安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近流行りのDIY?

最近はDIYがめちゃくちゃ流行っているみたいですね。
色んなテレビでもDIYについて特集されているみたいですし、雑誌なんかも結構DIYについて触れているところ多いですよね。

でね、そんな僕も触発されてかDIYでもしてみよう。もちろん、小さな小道具からって事でドン・キホーテさんに何があるかなーって探しに行ってみたんですよ。

そしたら、いつも気にしていないからなんですかね。
結構な量のDIYグッズが大量に並んでいるじゃないですか。

いつの間にか日本はDIY大国になったんだって感じですよね(笑)
だって、僕の知る限りのドン・キホーテはこんなにDIYグッズを売ってなかったはず。

いや、すいません、商品量が多すぎるので見落としていた可能性が大でございますが(笑)

でも、いきなりドアとか部屋の中を大改造なんて事は素人の僕にできるわけもなく、ウェットティッシュに小さく模様をつけてみようって事で、下記の素材を買ってみました。

・ウェットティッシュケース
・ウェットティッシュ
・マスキングテープ

実はこれだけで簡単なDIYができちゃうって本に書いてありました(笑)
という事で、早速ドンキでこちらを購入し試してみました。

その結果がこちらとなります。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか?
簡単にテープを貼っただけなんですが、なんとなくデザインされた商品に見えませんか?

いや、初めてにしては頑張った方だと思います。
もっと凝ったDIYしろよ的なご意見はご容赦いただけませんでしょうか。

でも、結構実際にやってみると楽しいものですよ。
これに続いて次はトイレの壁紙に色々とデザインを入れてみたいなーなんて魂胆が出てきてしまいましたよ。

でもね、やってみるとわかるんですが、工作をきちんと勉強しておけばよかったなんて思いが出てくるわけですよ。

だって、どうせ作るならちゃんと作りたいですよね(笑)

さぁ、次は頑張ってもっとかっこいいものをたくさん作るぞー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/