安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

旅のお供に…

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、家族ですこ~しだけ遠出したんです。

あんまり旅行に行けてないなって思っていたんで、すごく楽しかったですね~!!

相方さんも子どもも大喜びで…。特に相方さんなんて、何日も前から準備してて。

いや~。もっと早く遠出の計画をしておけばよかったって後悔しましたよ。

あんなに喜んでもらえると思ってなくて。

これからは、もっと色んな所に連れて行ってあげたいな、って心の底から思いました。

僕的には温泉が良いんだけど…。子どもはテーマパーク的な所の方が良いのかな~。

 

今回は、温泉と近くにある動物園に行ったんですけど、意外と子どもも温泉を満喫してたみたいで。

大きなお風呂、気持ちがいいですもんね~。

そして夕食バイキング!ホテルの醍醐味ですよね。バイキングってのが最高です。

好きなものいっぱい食べられるから!

相方さんはやたらステーキ食べていました(笑)

僕も、すごいたくさん食べて腹パンパンになったな…楽しかったな~本当に。

また今度本当に行こう。次はどのあたりがいいか…早速相方さんに相談してみようかな。

 

それで…今回車で行ったんですけど、

コレ用意してみたんです。じゃ~ん!

 

「虹色FMトランスミッター

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3906

 

最初、「何これ?」って思いましたけど、実は車内のスピーカーからスマホの音楽を聴くことができるアイテムなんです!!

すごくないですか???CD入れなくても聴けちゃうの。

前はさ、聞きたい曲があったらレンタルして入れていたんです。

一度いれれば録音されるから何度でも聞けるし。

 

でもさ、たまに「レンタルするほどじゃないけど…」みたいな曲もないですか!?

「アルバムだったらいいけどシングルか~」とか。

そんな時でも、コレだったらスマホにダウンロードすれば、車でも聴けるっていう…。

僕的には「欲しかった~!」ってアイテムなわけですよ。

 

しかも…コレ光るんです(笑)

7色のLEDが付いてて、スイッチ押すと光るんだよね~。それがまた面白い(笑)

別に光らなくてもいいような気もするけど、光ると何かテンション上がるよね。

ノリノリな感じになるし(笑)

子どもも笑ってたし、子どもの好きな音楽も聴けたし!

車移動も苦じゃなかったのは、このトランスミッターのお陰でもあるのかな~。

 

なんか、ハンズフリー通話もできるらしいよ。

SDとUSBでも再生できるらしいし。

USBいけるなら、今度USBに入れて持っていこうかな…今気づいたけど、めっちゃ便利だな。

旅行時にも最適なんで、ぜひチェックしてみてください。

光るから仲間同士でのドライブなんて時にも楽しいと思いますよ~!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/