安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

環境を変えれば…!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近変な夢を見たんです。どんな夢かと言うと、「辛いものを食べ続ける夢」です。

何なんだろう…。ひたすら食べているんですよね。延々と。

辛いとかはないんですよ。でも、周りの人たちはみんな「辛い!」って言ってて。

同僚もいたんだけど、そいつなんて泣きながら食べていましたからね。

今思い返せば泣くくらい辛いなら食べなきゃいいのに…って思うけど、夢だから仕方ないですよね。

 

他にも、色んな人がいて「辛い~」なんて言いながら食べていたんですが、僕だけ平気な顔して食べてんの。ただそれだけの夢(笑)

不思議すぎる。あまりにも気になって今夢占いを検索してみたんだけど…。

「刺激を求めている」

「退屈な日常から抜け出したい」

「気を引き締めろという警告夢」

日常に満足してないみたいですね(笑)警告夢ってのが引っかかるけどね。

気を引き締めろか…最近ボーっとしていることも多いからな…。

仕事中は気を付けないといけませんね。

 

他のサイト見たら、「美味しい場合は満たされた状態」ってのもありました。

でも、僕の場合は特に美味しいってのもなかったんだよな~…。

ただひたすら無心で食べてただけで…。

 

たまにこういった印象的な夢見るからすっごく気になりますよね。

逃げる夢とか前に行こうとするのに進まない夢とか。

あと、変な柄の靴下を履いている夢とか。

「どうして僕はコレを履いてきたんだ?」って会社で悩んでいる夢。

最近変な夢ばっかり見ています。

しかも、気になって夢占い検索すると、あんまり良いこと書いてないみたいな!!

それで落ち込んで…夢占いなんて検索しなきゃ良いんだよね!!

 

そんな僕ですが…新たな枕を入手したんです!

もう変な夢を見るのは寝る時の状態が悪いんだ!!って勝手な解釈をして(笑)

だから、枕を新調して良い夢を見ようかと♪

 

ちなみに買ったのはこの枕です!

じゃ~ん!

 

「ウレタンチップ満タンの低反発まくら」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3910

 

そうそう、ドンキの枕!

これ、ウレタンチップが入った枕なんだけど、入っている量がすごい!!パンパン!!!

どうやらウレタン密度が約30%アップとかで、へたりにくいらしいですよ。

確かにウレタンチップの枕って、すっごく気持ちが良いけど、使っているうちにヨレヨレになっちゃうよね。

相方さんの枕なんて、「枕の意味ある!?」ってくらいにペチャンコだし。

相方さんのも買ってくればよかったな~。後悔。

 

しっかし、この枕。本当に気持ちがいいんですよ。

頭が包み込まれている感じがしてすごいフィットする!

めちゃくちゃ熟睡できそう。これなら良い夢が見られそうだな~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/