安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕のお助けアイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

ちょっと最近寝不足気味…。原因は自分なんですよ。

ちょっと最近ゲームにハマっていて。それがやりたくて夜更かしをしてしまう…。

いや~。久しぶりにゲームしたら楽しくてさ。

どんな時でも考えちゃうよね、ゲームのこと。

仕事中もふと考えちゃうよね。なんか、恋してるみたいな感じ!?(笑)

 

相方さんも、たまにゲームするから気持ちをわかってくれて。

仕事帰ってきてゲームしてても怒らないから有難いですね。

「ゲームばっかりして!!」ってならないから。…なんか、子どもを怒るお母さんみたいだけど。

むしろ、「今何やってるの?」って聞いてくれる感じ。

で、僕が悔しがったりしてると相方さんが笑って見てる。ちょっと恥ずかしいよね~。

 

日付またいでも、僕はゲームやってて。相方さんはその隣でテレビ鑑賞!

で、そのテレビが気になっちゃってゲームが進まない…みたいな(笑)

それで、相方さんが寝た後もゲームしちゃうから寝不足になるんだよね~。

良くないですよね。

寝不足が続いたら仕事にも影響出そうだし。気を付けないと。

 

で、僕の場合寝不足になると頭痛くなることが多くて…。

仕事中も頭痛で「あ~…」ってなる時も…。

だから、最近家に帰るとコレを使ってるんです。

じゃ~ん!!

 

冷却シート 大人用」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1086

 

これ、ドンキの情熱価格のやつなんですけど、良いですよ!

これを貼ると冷たくて気持ちいいですよね~!!

頭痛に良いのかは僕にはわかんないんですけど…何か貼ると軽減するようなしないような…。

でも、冷たさが気持ち良くて頭も軽くなるんですよね。

あ、このやり方はあくまでも僕個人の意見なんで!!

皆さんが頭痛の時に貼ると「和らぐ~」って保障はないですから悪しからず…。

もちろん、熱が出た時とか暑い時とかにも使えますよ~。16枚入りで大容量だしね。

 

あと、パッケージに、「南極生まれのドンペンも愛用している」って書いてあるんだよね。

ドンペン、使ってるんだね。そして南極生まれなんだね…。

 

あ、でも注意するべき点としては寝る時かな。

寝る時に使うと、絶対にどっかにいく。

朝起きるとないんだよ。おでこに貼ってたシートが。あれ不思議だよね。

知らないけど、足にくっついてたり。

布団カバーに付いてたの気が付かずカッピカピになってるの発見したり。

これ、踏むとちょっとグニュンってするじゃん?

あれにビビっちゃうんだよね。「何!?」ってなって。

僕が寝相悪いだけかもしれないけど…寝る時に使う場合は要注意ですよ~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/