安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夜が待ち遠しい日々を送っています

どうもこんにちは!僕です。

 

突然ですがみなさんはベッド派ですか?布団派ですか?僕はどこでも寝られる派です!

 

いやいや、本当に(笑)

 

家にいる時間が長くなると何が困るかって、プライベート空間の確保ですよ。今までは仕事終わって帰ってきたら飯食ってダラダラして寝る、みたいな生活だったんであまり気にならなかったんですけど、家の中に僕の居場所がない…!

 

子どもは個室を確保しているんで問題ないみたいですけど、僕は個室なんて与えられてないんでリビングでゴロゴロするしかないんですよ。

 

そうすると相方さんが家事をしているのが見えるんでお手伝いしちゃったり、時には邪魔しちゃったり…。

 

でも、だからって寝室にこもるのは、一家の主として違う気がするんですよね~。僕もそうだけど、相方さんが嫌じゃないかなって思っちゃうし。

 

誰でも一人の時間がほしい時ってあるじゃないですか?好きだけど、今は離れていたいみたいな。

 

しかも一時的ならまだいいんですけど、これってきっと今後も変わらないと思うんですよね。

 

だから思い切って部屋割りを変えようってなったんです。

 

物置代わりにしていた部屋があるんで、ちょっと片付けて僕の部屋にしたんですよ!

 

いや~大変だった!なにが大変って、思い出の品がボロボロ出てきちゃうんです。見ているだけで日が暮れちゃう(笑)宣言してから部屋の体をなすまで時間かかりましたね~。

 

でも今回は僕の今後の生活がかかっているんでがんばりました!スペースは狭くても僕だけの空間ですからね~。

 

ベッド入れちゃうと身動きできなくなるんで、とりあえず布団で寝たんですけど、まぁ体中がギシギシするわけですよ。

 

なんかいいのないかな~ってドンキ直行です(笑)見つけましたよ~!じゃーん!

 

 

「ワンミニッツエアベッド シングル」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1932

 

 

空気を入れるだけですぐに寝られるエアベッドです!カラーはシャープにブラックをチョイスしました(笑)

 

着脱可能な電動ポンプがついていて、たった60秒で完成するんですよ!まさにワンミニッツ!これなら狭い僕の城でも問題なし。

 

しかもこれ、高品質なクリアコイルを使用しているとのことで高級ホテルのような上質な弾力なんです。

 

表面もなめらかなベロア調仕上げになっていて、そのままでも寝られちゃう(笑)

 

すぐ片付けられるから部屋の掃除も楽だし、寝心地はいいしで、本当、いい買い物したな~(笑)

 

もう寝るのが楽しくて毎日夜が待ち遠しい(笑)もちろん今日も早寝の予定ですよ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/