安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

革新的な洗濯ネット!!

どうもこんにちは!僕です。

 

 

この前珍しく相方さんからドンキに行かない?って誘われたので行ってきたんです。

いつも誘うのは僕からなので(笑)相方さんから誘ってくれることなんてほぼほぼないんですよ!!だから、たまに相手から誘われるとなんだかとっても嬉しく感じちゃいます!

 

だよねだよね!ドンキ行きたいよね!ってな感じで(笑)

 

そんなわけで相方さんにくっついてドンキに行ってきたわけなんですけど。相方さん何が欲しいのかと思ったら洗濯ネットを買い替えたかったみたいです。今までのは結構使い古してくたくただったのでね。

 

それでね、一緒に洗濯ネットを探していたら凄いもの見つけちゃいました!!!

それがこちらです!じゃーん!!

 

 

「汚れが気になる衣類をスッキリ洗う洗濯ネット」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2769

 

 

名前凄すぎません??汚れが気になる衣類をスッキリ洗う洗濯ネットって…!!

 

僕の中で洗濯ネットって、ただ傷めたくない服とか糸くずとかのちょっとした汚れから衣類を守ってくれるものっていう認識だったわけです。っていうか、皆そう思ってるよね?(笑)

 

だから汚れがある服をネットに入れると、入れてない場合に比べて汚れ落ちが悪いなって思うときがあったんですよ!でも、このネットならそれがないってこと!?そうなの!?ってな感じで大分衝撃を受けた僕です。

 

相方さんも僕ほどではないけど、結構驚いていましたよ(笑)これ、ドンキの情熱価格の商品なんですけど、株式会社ダイヤコーポレーションってところとのコラボ商品なんだって。恥ずかしながら株式会社ダイヤコーポレーションを知らなかったので、ググりましたよ(笑)

 

そしたら革新的な洗濯ネットをたくさん販売している企業みたいです。製品はたくさん出てきたんですが、会社についてはいまいちわからず…。知っている方はぜひ教えてください!

 

まぁそんなわけで、この汚れが気になる衣類をスッキリ洗う洗濯ネットを買ったわけですが。これ、他にもシリーズがあるんですよ!!デリケート衣類を優しく洗うやつとか毛羽立ちを防ぐやつとか!!凄いですよね~!!

 

せっかくだから全部買えば?って相方さんにすすめてみたんですけど、慎重派の相方さんはとりあえず1個買って試してから検討するみたいです。相方さんのこういうところ、僕とは正反対で尊敬しちゃいますよね~。僕は興味を持ったらとりあえず買っちゃうタイプなので(笑)

 

ちなみに、今のところ使い心地も良くて、前の洗濯ネットより綺麗になる気がするって言ってましたよ~全部制覇する日も近いかも!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/