安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

いざという時に便利!

どうもこんにちは!僕です。

 

ヒゲって、人によって伸びるスピードが全然違うと思うんですけど、僕は恐らく伸びるのが早い方だと思っています。

なので朝絶対にヒゲを剃ってから出かけるんですけど、うっかりして忘れてしまうことがあるんです…。

そんな日はもう最悪です。

もともと僕の顔はヒゲが似合う顔ではないので、なるべくヒゲがない状態で外に出たい…。

こういうことがたまになら別に良いんですけど、よくあるんですよね~(笑)

朝はバタバタしているからつい忘れてしまいます。

 

僕はたまに、車の中でヒゲを剃っている人を見かけるんですが、皆さんは見たことありますか?

剃り忘れた日なんかは、いいな~って思いながら見ています(笑)

でも、僕の場合、いつも使っているシェーバーを車の中に持って行くと、ずっと車に置きっぱなしにすると思うんですよね~。

置いてあったところに片付けないと、相方さんに怒られそうです(笑)

車の中が散らかるのも嫌ですしね…。

でも、ヒゲを剃り忘れるのはもっと嫌です!

何か解決策はないかと考えていたところ、気になる商品を発見しました!

それがこちら!じゃーん!

 

「モバイルエチケット回転式シェーバー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3214

 

コンパクトサイズになっているから持ち運びが便利!

ちなみにこのシェーバーはドンキで買いました♪

ケース付きだし、この大きさなら普段持ち歩いているバッグにも入るので安心です!

しかも、約100分の連続使用ができるので、充電切れでヒゲが剃れない!なんていう心配もありません。

最近は便利なものがたくさんあるな~。

さらに、底部分にはLEDライトが付いているので、いざという時にすごく役立つアイテムです!

もしもの場合に備えられるなんて嬉しいです♪

カラーはブラック、シルバーの2色展開になっていて、僕はブラックを買ってみました!

 

肌あたりも滑らかなので敏感肌の僕でも問題なく使えました。

さらに、肌に触れるヘッド部分が小さいので、細かいところの手入れもできちゃいますよ~!

剃り残しもこれがあればもう怖くない!

 

このシェーバーがあれば、万が一、外出先でヒゲの剃り忘れとか剃り残しに気づいたらサッと対処できます!

スマートでかっこいいな…。

まあ、そもそも朝忘れずに剃ればいい話なんですけどね(笑)

僕は忘れっぽい性格なのでしょうがないです!

 

常にバッグの中に持ち歩いているとすごく便利なので、男性の方々はぜひ!

また、このブログを読んでる主婦の方々は、旦那さんに教えてあげてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/