安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

負傷したよ…

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、髭の生え変わるペースが結構早くて、2日に1回髭を剃るんですね。

放置していると大変なことになるので、毎朝欠かさずチェックしています!

この前、いつものように髭を剃ろうと思ったら、なぜか洗面所からシェーバーが消えていたんです。

僕はいつも同じところに置くはずなのにな~と不思議に思っていると、子どもが壊れたシェーバーを僕の元まで届けてくれました。

一体何があったんだ…(笑)

 

どうしたのか聞いてみると、興味本位でシェーバーを手に取った拍子に床に落としてしまったとのこと。

でも、しっかり謝っていたので怒ることはしませんでした。

一方その頃、負傷したシェーバーは残念ながら息絶えていました(笑)

仕方なく新しいものを買うまでの間は、シェービングクリームを塗ってT字カミソリで剃っていたのですが、僕も負傷してしまいました(笑)

久しぶりに手動タイプのもので剃ったので肌が傷ついた…ショックです…。

僕、肌がそんなに強くないから髭を剃るのがあまり好きではないんですよね~。

でも放置しているとだらしなく見えてしまうので、剃る時は絶対に電動シェーバーを使います!

 

普通のT字カミソリは難しいですね…。

まあ、たったの3日間くらいの話ですけどね(笑)

そしてついに、新しいシェーバーを購入しましたよ~!見た目もスタイリッシュでかっこいいんですよ!

紹介します、こちらです!じゃーん!

 

「アクアブレード3Dクアッド」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2347

 

前後左右に動く密着3Dヘッドが魅力的な電動シェーバーです!

しっかり肌の形に密着してくれるので、剃り残しもなくてストレスフリーで手入れができますよ~♪

この商品は深剃り4枚刃を搭載しているので、あご周りもしっかり綺麗に剃れるんです!

いや~、僕よく剃り残しがあって、外に出てから気づくことも多々あるので非常にありがたいです…!

しかも!防水設計が施されているので浴室でも使用できます!

早速使ってみたところ、使い心地は抜群だし、綺麗に剃れる~。

魅力的なポイントはこれだけではありませんよ…。

シェーバーには高速リニアモーターが搭載されているので、毎分約13,000ストロークで鋭い切れ味を保っているんです!

切れ味がとても良い上、安全に使えるのも買って良かったな~と思えます。

 

バッテリーの残量などは本体の前面にある表示モニターで確認できます!

ちなみに、AC100-240V対応なので国内だけではなく海外でも使えますよ~!

海外旅行へ行くときも心配ありません♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/