安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2『ドンキのプライベートブランドの髭剃りが優秀すぎる』

どうもこんにちは!僕です。

最近、ドンキのプライベートブランドをちょっとずつ紹介しているのにこっそりとはまっている僕でございます(笑)

 

いや、前回も車の空気清浄機について紹介したと思うんですけどね、やっぱりドンキの作るプライベートブランドの家電製品って結構良品が多いんですよ。これ実際に買って使ってみての結果なんですけどね、かなり良い家電を作るなぁってのが本当の感想です。

 

でね、そんな家電ジャンルの中でも特にオススメなのが電気シェーバーなんですよ。これが結構使いやすい。それでいてやっぱり情熱価格の安さ的なメリットもあるものですから、ありがたい商品なんですよ。それに結構適当に使っていても壊れないという優れもの。なんだかんだで名品なんだよなぁってことで紹介しちゃいました。

 

でも、電気シェーバーがいいよって言われてもなんかイマイチピンとこないよって人のために、ちょっと説明文章を引用しておきます。

 

<ドンキ公式サイトより引用>

“電気シェーバー「アクアブレード」シリーズに新色 シルバーが登場です。

3枚刃高速リニアモーター&毎分約13,000ストロークで、深剃りを実現。

深剃り外刃とクセ毛用スリット刃でアゴまわりもしっかり剃ることができます。

また、本体背面にはキワ剃り刃を装備しているので、もみあげやえりあしのキワもきれいに仕上がります。

IPX7相当の防水設計で、水洗いやお風呂での使用も可能です。※

約1.5時間でフル充電が可能の急速充電式。またAC100-240V対応で、海外で使用することもできます。“

 

何気にこのもみあげとかを綺麗にできるのがいいですよね。ついていて欲しい機能ですわ間違いなく。てことで、ちょっと電気シェーバー欲しいんだよなぁって人はぜひオススメです。