安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

3Dヘッドがスゴイ

どうもこんにちは!僕です。

 

理容室に行ったことがある方ならわかると思うんですけど、髭を剃る時に使うシェービングブラシあるじゃないですか?

カップの中に熱湯と粉石鹸を入れてシャカシャカと泡立てるやつ!

僕、あの音が堪らなく好きなんですよね~。

なんか落ち着くというか心地良いというか…。

ずっと聞いていたくなる音です!シャカシャカ…。

 

理容室の人はプロだから髭を剃るのが上手いですよね~。

僕もあのシャカシャカやってみたいです(笑)

でも、家でやる分には面倒なので、やっぱり電気シェーバーが便利なんですよね~(笑)

結局ね…。

長いこと使っていたシェーバーがあったんですけど、先日壊れてしまったんです…。

ほぼ毎日使うものなのでないと困ります!

なので買ってきましたよ~!

それがコチラです!じゃーん!

 

「アクアブレード3Dクアッド」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2347

 

前後左右に動く密着ヘッドが肌の形に沿って動いてくれるので、肌を傷つけずに髭を剃れる!

僕、よく傷つけてしまうからこれは本当に助かります…。

深剃り4枚刃が搭載されているので、アゴ周りもしっかり剃れます!

IPX6相当の防水設計となっているため、浴室でも使えるんですって~!

しかも!

高速リニアモーターを搭載しているこのシェーバーは、毎分約13,000ストロークで鋭い切れ味を保ってくれるので、簡単に手入れができます!

 

シェーバー本体の表示モニターには、バッテリーの残量が表示されるので、充電しなければいけない時も一目でわかります。

素晴らしい機能が搭載されていますね~。

ちなみに色はブラック、レッドの2色展開で、僕はブラックを購入しました。

AC100-240V対応なので、日本国内、海外でも使えます!

たまに海外だと使えないものとかありますからね…。

買う時はよくチェックしておかないと、旅行の時困ります…。

 

髭を剃ると気分をリフレッシュできるんですけど、皆さんはどうですか?

若い頃はかっこつけるために髭を伸ばしていた時期もあったんですけど、髭を育成するためにはこまめに整えなければいけないじゃないですか?

あれが面倒なんですよね~。

しっかり整えていないと、ただのだらしない人に見えるので気を付けなければいけません(笑)

若い頃ならまだしも、今同じことをしていたら完全にアウトです…(笑)

 

よし、新しいシェーバーを買ったからこれでもう安心だ!

年齢を重ねると清潔感が大事になってくるので、しっかり手入れをしたいと思います。

目指せイケおじ!なので頑張りたいと思います(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/