安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

必需品がピンチです

どうもこんにちは!僕です。

 

最近使っている電気シェーバーが少し不調です。

多分、この前床に落としちゃったのが原因かな~…。

僕の不注意で調子が悪くなってしまいました…。

 

そろそろ新しいものに買い替えなくてはいけません。

なぜか、他にも身だしなみを整える系の電化製品が不調なんですよね~。

この前、髪が伸びたからバリカンで整えようと思って散髪していたんですが、事件が起こりました…。

 

バリカンの調子も悪かったせいで、途中で設定していたミリ数が変わってしまったんです!(笑)

これ緊急事態ですよね!

気づいた時は本当に焦りました…。

変な汗をかきましたよ。

 

まあ、最初に設定したミリ数がそんなに短くなっていなかったのが不幸中の幸いでした。

なので、途中から変わってしまった方の長さに変えましたよ(笑)

当初イメージしていたよりも短くなってしまいましたが一件落着です。

 

皆さんも、調子が悪いバリカンを使う時は気を付けてくださいね(笑)

僕はこの一件で怖くなったので、新しいものを購入することにしました。

せっかく買うなら、色々な機能が搭載されているものが良いですよね。

 

今使っているシェーバーとバリカンは引退させます…。

新しいものを探しに行ったらこんな商品を見つけてしまいました!

それがこちら!じゃーん!

 

「トータルスタイラー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1652

 

これ一台で髪、もみあげ、髭、体に使える優れもの!

これを見つけた瞬間、僕は迷わず購入しました(笑)

 

これなら、わざわざシェーバーとバリカンを別で買う必要はありませんよね~♪

得をした気分です!

しかも、コードレスタイプなのでコードを気にせず使えますよ~。

 

あと!水洗いできるか気になりますよね?

このトータルスタイラーは、刃の部分の水洗いが可能です!

簡単に手入れできるのってとても嬉しいですよね。

 

ちなみに、連続使用時間は90分、ボディートリマー使用時は70分と長いので、途中で充電がなくなってしまうこともありません!

僕が今まで使っていたシェーバーは、壊れているせいか充電してもあまり長い時間使えなかったので不便でした…。

 

これで、しっかりと身だしなみを整えることができます♪

バリカンはまだしも、シェーバーが壊れてしまうのって男性にとって致命的です。

髭が伸びるスピードはとても速いので、日々手入れをしなければいけません。

しかも、僕は敏感肌なのでT字カミソリは使えなくて、シェーバーがなければ髭を剃れないんです…(笑)

 

いつ壊れてもおかしくないとヒヤヒヤしていたんですけど、もうこれで安心です!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/