安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

身支度の最中に起きたハプニング

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、朝起きて寝ぼけている状態で身支度をしていたら事件が起こりました。

完全に自分が悪いんですけど、まだ目もあまり開いていない状態なのに、何を思ったか眉毛の手入れを始めてしまったんです。

しっかり鏡を見ていなかったせいで、とても歪な形に(笑)

あとから鏡を見てビックリしましたよ…。

 

僕身支度をしている時にハプニングが起きやすいんですよね~。

前は、眉毛を剃っている最中にくしゃみが出て、その反動で片方の眉毛がなくなってしまったこともあります(笑)

あの時はさすがにビックリしたけど、それよりも面白さが勝って1人で大爆笑していました…。

僕の眉毛を見た相方さんと子どもも大爆笑していましたね(笑)

元の状態に戻るまで少し時間がかかったので、2度と全剃りしないように気を付けます!

 

まだまだ他にもありますよ…。

髪の毛のセットをするためにオイルを手に取ったら歯磨き粉だったこともあります(笑)

何かいつもと違う質感だな~と思って手を見たら歯磨き粉でしたね~。

髪に付ける前に気づけて良かったですけどね…。

もし、髪の毛をそのままセットしていたらと考えるとゾッとします(笑)

こんな感じで朝の身支度はハプニングが起きやすいんです(笑)

寝ぼけている状態って怖いですね…。

 

それにしても眉毛ガタガタだな~。

とりあえずこの眉毛をどうにかしなければいけないので、これを買ってきました!じゃーん!

 

「押忍!マユ毛トリマー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3433

 

眉毛を整えてくれるマユ毛トリマーです!

キレのある回転刃によって細かい部分まで手入れできるので、剃り残しもなく綺麗な状態にしてくれます。

アタッチメントは水洗いが可能で、付属の掃除専用ブラシも付いています。

なので、使い終わった後も手入れが楽々できるんですよ~!

あと!眉ハサミ、毛抜きも付いています!

 

これでようやくガタガタの面白い眉毛から卒業できます(笑)

僕はいつも普通のカミソリで眉毛の手入れを手入れしていたんですけど、マユ毛トリマーを使い始めてからとても綺麗な形を作れるようになったんです。

カミソリだと綺麗な形を作るのが難しくて理想の形に整えるのは諦めていました。

でも、このマユ毛トリマーさえあればほんのわずかな調整も簡単にできます!

 

これからは身支度をする前は、一回冷たい水で顔を洗う必要がありそうですね(笑)

皆さんは寝起きの寝ぼけている状態なんかで眉毛の手入れをしてはいけませんよ!

最悪の場合、眉毛を失ってしまうかもしれないので気を付けてくださいね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/