安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

魔の時間

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは夜中、無性にお腹が空く時ってありませんか?

僕は最近よくあります…。

しっかり夜ご飯は食べたはずなのに、深夜1時くらいになると食欲が爆発します(笑)

あれ本当に魔の時間ですよね…。

こんな時間に食べたら絶対に太る、と分かっていても深夜の食欲は抑えられません。

しかも、食べたくなるものって大体ジャンクフードなんですよね~。

お茶漬けとかじゃ物足りませんよ(笑)

 

昔はよく飲みに行った帰りに〆のラーメンとか言って、背油ギトギトのラーメンを食べていたものですね~。

若い時にしかできないことです(笑)

もし今同じことをやったら、絶対に胃もたれして次の日トイレから出てこられません(笑)

年を取ったな~と感じるのは、若い頃よりも胃が弱くなっていることですね。

特に油に弱くなりましたね~。

最近は胃薬を常備して何があっても対処できるように備えています(笑)

 

話が逸れてしまいましたが、僕は最近夜食を密かな楽しみにしているんです。

毎日はさすがに良くないと思って週に1、2回にしています(笑)

これまで色々なものを食べてきましたが、最近の僕のお気に入りの夜食はこちらです!じゃーん!

 

「いいとこどりマルゲリータピザ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3430

 

深夜のピザは罪ですよね…。

モッツアレラ、ゴーダ、レッドチェダーの3種類のチーズが入った本格派ピザです!

ピザの表面はパリッパリで、食べると生地はモチモチしていて本当に美味しいんです…。

夜中に食べるピザってなんでこんなに美味しいんだろう…。

1枚でちょうど良くお腹を満たせるのも嬉しいポイントですよね!

 

トースター調理可能って書いてあったので、僕はトースターで焼いてみました!

電子レンジで温めるよりもパリッと感が楽しめるので、トースターおすすめです!

ピザの美味しそうな香りにつられて相方さんも起きてきました(笑)

結局相方さんは誘惑に負けて、ピザを頬張っていましたよ(笑)

 

いや~最近の冷凍食品はすごいですね~。

温めるだけでいいのに、こんなに本格的なピザが食べられるなんて、技術はどんどん進歩していきますね!

僕昔は冷凍食品ってあまり好きではなかったんですけど、今では自ら買うくらい好きになっています(笑)

もしかしたら、自分が作る料理よりも美味しいかもしれません…。

切ないですがそれくらい冷凍食品はすごい!

 

皆さんもぜひ深夜にピザを…。

夜食は一度食べ出したらなかなかやめられないので気を付けてくださいね(笑)

あと、皆さんのおすすめの夜食があったらぜひ教えてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/