安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ついに我が家にやってきた…

どうもこんにちは!僕です。

 

今家にあるテレビはかれこれ8年くらい使っているんですけど、最近ちょっと調子が悪いんですよね~~。

動作が遅いというか、上手く反応しないというか…。えっもしかして…。

 

まあ、テレビは8~10年が寿命って言われているので買い替えの時期ですかね…?

でも、大きな買い物なのでそう簡単に決断できないのが本音です(笑)

しかも、この前家電量販店に行ったら大して値下げしてなかったよ!?

 

家にはテレビがもう一つあるんですけど、小さめなので家族みんなで観るにはちょっとな~って感じなんですよね。

みんなで食いつくように観てるいから、余計小さく見える(笑)

 

しかし!せっかくなら画質もキレイで機能も充実しているテレビを買いたいですよね!

そこで僕は、ドンキでこんなものを発見しました!

こちらです!じゃーん!

 

「43V型 HDR搭載 4K対応 液晶テレビ

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3212

 

HDR搭載の液晶テレビ

ついに我が家にピカピカの新しいテレビがやってきました!

もうこれ破格の値段じゃないですか!?

いや~悩んだ甲斐があったな~。

 

4K対応のHDMI端子も搭載されているし、ゲーム機もスイスイ接続できるから本当に買って良かった!

前までは、ゲームをする時、接続までに時間がかかってイライラしていたんですよね~。

でも、もうそんなことで悩まずに済みます。

 

そして、このテレビ何と言っても薄い!

ものすごく薄いです!

今のテレビはこんなにも進化しているのか~と思いました(笑)

 

やっぱり、何か新しい家電製品を買うとワクワクしますよね。

僕、テレビ買ったら一回やってみたかったことがあるんです。

テレビ番組とかでたまに見かけるんですけど、壁にテレビを設置している家ってあるじゃないですか?

あれやりたいんです(笑)

スタイリッシュでかっこよくないですか!?

 

それで、説明書を読んだら壁面設置ができるみたいだったので、さっそく設置してみました。

いつもはテレビ台に置いているんですけど、壁に設置するだけで部屋の雰囲気がすごく変わります!

あと、テレビ台がなくなるからスッキリして見える!

これは、なかなか良いのでは…?

 

買い物から帰ってきた相方さんと子供に見せたら、とても好評でした♪

たまには、大きい買い物をしてみるものですね(笑)

 

この機会に、少し部屋の雰囲気を変えてみようかと思います!

テレビに合わせてスタイリッシュな感じにしようかな~。

もし、また壊れそうな家電があったら、どんどん買い替えて部屋をイメチェンします(笑)

僕もどんな部屋になっていくか楽しみです♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/