安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

目指すはダンディなオジさま

どうもこんにちは!僕です。

 

年を取るのであれば、ダンディな男になりたいです!

年齢重ねてもかっこいいな~と思われるような渋い男に!

最近、そんなことを思うようになりました。

 

俳優さんとかでも、年齢を重ねるごとにかっこよくなっている方っているじゃないですか?

いつまでも衰えない感じがすごいな~と思います。

僕は子供もいるので、周りに自慢できるような父親になれたらいいですね~。

 

でも、ダンディなオジさまになるにはどうしたら良いのでしょうか?

身だしなみなどに気を遣うことはもちろんですが、その他にはどのようなことがありますかね~。

僕の勝手なイメージなんですけど、ダンディなオジさまってやることなすこと全てに大人の魅力を感じます!

同性から見てもかっこいいと思わせる何かがあります。

 

参考書があれば随分楽なんですけど、もちろんそんなものはないので、自分なりに模索していかなければいけません(笑)

具体的に何をすればいいか分からなくなったので、僕はテレビに出演していたり、街中で見つけたりしたダンディなオジさまを観察することにしました!

 

そこで分かったことが一つあります。

なぜかオジさまは、ほとんどの方がコーヒーを飲んでいる!(笑)

観察した中で得た頼りない情報です…。

実は、苦いものがあまり得意ではないので、普段コーヒーを飲まないんですよね~(笑)

でも、ブラックでコーヒーを飲んでいる男性を見るとかっこいいなと思ってしまいます…。

 

ダンディなオジさまへの第一歩として、僕はコーヒーを普段から飲もうと決めました!(笑)

相方さんはそれを聞いて、なにそれと笑っていました…。

目標は、ブラックコーヒーを飲めるようになることです!

さっそく買ってきました!

それがこちら!じゃーん!

 

「MJB ドリップコーヒー アーミーグリーン」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3315

 

そんなに詳しくは知らないので、ドンキでよく見かけるものを買ってみました!

老舗コーヒーブランドである「MJB」のドリップコーヒーです。

 

久しぶりに飲んだらとても美味しかったです!

年を取ると味覚が変わると聞いたことがありますが、あれは本当ですね。

大人になったな~と実感しました(笑)

 

ブラックで飲めたかどうかというと、飲めました~!

でも、僕は砂糖やミルクを入れた方が好きです(笑)

コーヒーを飲んでいるだけで十分満足なので、ブラックは美味しいと思える日が来るまで待とうと思います!(笑)

これで僕もダンディなオジさまに一歩近づけましたかね…?

うん、多分近づけたでしょう!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/