安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

1『車の中でもついついドン・キホーテを感じる理由』

 

どうもこんにちは!僕です。

いやぁ、まだまだ寒いですね。寒いとどうしても外出する時に自転車ではなくて車を選んでしまう僕がいます。だって、寒いんですから、やっぱり仕方ないって思ってますよ。

 

でも、こういった時に自転車を選んだりすると太りやすい冬の時期だとしても体型を維持できたりするんだろうなぁってちょっと思ってしまう僕もいます。利便性とカロリーの消費というものは相反するものがあって困ってしまいますね(笑)

 

さてさて、そんな時期には車をもっぱら利用してしまう僕なんですが、車の中に乗っててもこれだけのドン・キホーテファンになっている僕だとドンキを感じてしまう商品がきちんと積んであるんですよ。いやー、車の中でドンキを感じるってどういうこと?って思う人もいると思います。だけど、実は意外なところにもドンキのプライベートブランドの商品って進出しているんですよ。それをちょっとご紹介したいので、今日は「車載用空気清浄機」を紹介しちゃおうと思います。

 

でね、車載用空気清浄機っていうと「え?ドンキがそんなものを発売しているの?」って思う方がほとんどだと思うんですけど、立派なドンキのプライベートブランドなんですよ。情熱価格PLUSの方だったと思うんですけどね、こんなところにもドンキが進出しちゃっているんですね。しかも情熱価格ってだけあってやっぱり価格にメリットがあるのは本当に嬉しいところです。

 

でも、こういう商品って意外に知らないと買いにも行けないじゃないですか?

確かに有名メーカーの方がブランド力を出すためにCMとかバンバンやっているので単純な認知度があって安心しますけど、ドンキはテレビCMとか打たないですからね。だからその分開発費用とか、販売価格を下げられるところにつながるので、使ってみると驚く家電とかって結構ありますよ!

 

皆さんも車の中の空気を良くしたい!そんなことを思ったら一度ドンキで探してみるのもありだと思いますよ!