安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキの歯ブラシが客人用にとっても便利!

どうもこんにちは!僕です。

ドンキの素晴らしいプライベートブランドを紹介するコーナーが今日も始まりましたね。

さて、今日ご紹介したくなっちゃったドンキの素晴らしいプライベートブランドは歯ブラシでございます。

 

いや、ドンキの歯ブラシってみなさんご存知ですか?

コスパめちゃくちゃいいのに歯ブラシとしての機能がすごく高いんですよ。

これね。絶対に買っておいて損はないのでみなさん5本くらい買っておくべきですよ(笑)

 

たまにですが、急なお泊りとかってあったりするじゃないですか?

自分がお泊りにいく出張であるとか、親が家に泊まりに来るとか、様々なシーンでお泊まりってあると思うんですけど、やっぱりそういう時に歯ブラシどうしたの?ってなると思うんですよ。

 

そんな時のために歯ブラシが家に常備してあるととっても心強かったりしませんか!?

なんか泊まってもらった人にビジネスホテルとかで出てくる使い捨ての渡すのもなんですしね(笑)

 

だからこそドンキの歯ブラシが素晴らしいんですよ。低価格なのに高パフォーマンスを実現してくれる最高の一品でございます。なんなら、普通に使うようとして僕の場合は使ってたりしますからね。

 

でも、ドンキのPB商品って今まで紹介してたみたいな家電を売ってたりもしますし。

歯ブラシという日用品を売ってたりもするしで結構多岐に渡って開発してますよね。

 

この開発力といったらどこから出てくるのか不思議なもんですけど、助けられていることには変わりはないので、本当にドンキのPB商品には頭が上がりませんよ。

 

さて、今日もみなさんにドンキってプライベートブランドで歯ブラシ作っているんだーっていう印象づけができたので終わりにしようと思います(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/