安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

家で使っているドンキのプライベートブランド

どうもこんにちは!僕です。

いやー、またもややってまいりました。

ドンキのプライベートブランド紹介のお時間でございますよ。

 

意外にこの投稿作ってると楽しいことに気がついちゃいまして。しばらくドンキの良いプライベートブランドを紹介するお時間が続くと思います(笑)

 

いや。だってドンキの発売しているプライベートブランドってめちゃくちゃ多いんですよまず。その中でオススメのプライベートブランド商品って知りたくないですか?

 

だって、そもそもプライベートブランドっていうくらいですから、価格的なメリットは大きいわけですよ私たちにとって。その中で優秀な商品。つまり機能性が良いとかデザインが良いとか、他のメリットがあれば大きなプラスになって購入したいって情報になると思うんですよね。だから、結構このドンキのプライベートブランド情報は有益かなぁって思って発信することにしたんですよ。

 

でね、今日ご紹介するのは結構前に買ったんですが、「体重計」!

え?ドンキって体重計作ってるの?って思うじゃないですか。

これがまた結構素晴らしいんですよ。だって他のメーカーさんと比較しても遜色ないくらい機能は充実しちゃっているし、なんならサイズもコンパクトで部屋の場所を取りたくないって人に対してもかなり配慮されて作っているなぁってのを実感できちゃうんですよねこれ。ドンキの体重計ってのはまずはオススメです。

 

ただ、タニタとかのブランド体重計あるじゃないですか。

体脂肪をものすごく細かく測りたいとかそういうニーズに対する商品ですね。流石にあそこまでは機能を搭載していないので、そういったニーズを持っている人だけは違ってきますね。

 

だけど、まずは体重計が欲しい。壊れてしまって代替品が欲しい。そういった人にはドンキの体重計はめちゃくちゃ重宝していると思いますよ。デザインもいいですしね!結構前に買ったんですけど、まだ売ってるのかな…

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/