安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

暑かったよねー今年の夏!どうせ暑いなら南国に行きたいなぁって思ってた!

こんにちは!僕でございます!

いやー、暑かったですねー今年の夏は。

どうせここまで暑いなら南国にでも逃亡したいなぁって思ったんですけど、そう簡単に南国のビーチは手に入らないのは誰もが知っている事実。

 

あぁ、南国のプールに入ってトロピカルジュースを飲みたいよー。

そんな気分にさせてくれる今年の夏だったじゃないですかー。そんでなぜか飲みたい気分だけ今でも続いてます(笑)

 

でもね、思ったんですよ。もしかしたらあいつがあれば気分は南国になれるかもしれないと。そう思ったので、いつものドンキに足を運んでその商品を買ってきてみましたよ。

 

だって、商品一つで手軽に南国の気分が味わえるなら誰だってそうしますよね。

そういう意味でいうと、ドンキに行くと南国を味わえる商品が置いてあるってある意味、すごいお店になりましたよね。うん、多分これって気持ちの持ちようなんですけどねすっかり(笑)

 

まぁそんな僕が南国気分になれると勝手に決めつけている商品をご紹介しちゃいます。それがこちらでーす。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191225174730j:plain

 

そうです。こちらトロピカーナのオレンジジュースでございます。

いやー、この手のオレンジジュースってやっぱり南国のイメージありませんか?

どうしても暑い国ってなるとやっぱりフルーツがたくさんあるようなイメージが僕の中にはあるんですよねー。だからかもしれないですが、こういうオレンジジュースを飲んで目を閉じればすぐそこに南国が広がっているんじゃないだろうかという気持ちになれると思ってます(笑)

 

いや、どれだけ思い込み激しいんだよって感じですけどね。

さ、皆さんもぜひオレンジジュースを飲んでいつでも南国気分になっちゃいましょー!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/