安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

枝豆っていうとどういうイメージですか?

こんにちは!僕でございます!

枝豆って聞いた時にどういうイメージを持ってますでしょうか。

多分これって、本当に人それぞれの領域であるんですけど、お酒が好きな人って絶対ビールとか居酒屋を連想すると思うんですよねー。

 

逆にランチとかが大好きだったりすると、枝豆のスープとかそういうものがもしかしたら連想されるかもしれません。実はこの枝豆って人によって連想するイメージが大きく異なっているんだなぁってことに最近気がつきました。

 

いや、なんでこんな話になっているかというと、今日枝豆に関する商品をいつものようにドンキで買ってきたんですよ。そしたら相方さんに「おー!枝豆といえばビールが美味しいよねー」って言われたので、なるほど、枝豆って随分と人によってイメージが違うんだなぁって思った限りでございます。

 

まぁ確かに枝豆って便利に居酒屋さんで使われているんで、多くの人にとってはそういうイメージがあるのかもしれませんね。

 

で、あなたが買ってきた肝心の枝豆商品っていうのは一体なんなのさ!って思う人もいるかと思いますので、素敵な枝豆に関する商品を紹介しちゃいたいと思います。それがこちらです。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191225174913j:plain

 

 

そうです。こちら「ミーノ」という商品でございます。

いや、何がびっくりしたって、ここまで枝豆について熱く語ってきたじゃないですか。

よーくみたらこれ「そら豆」だったっていう最低なオチですよね(笑)

 

枝豆とそら豆の区別もつかないのかよって話ですけどね・・・・・

 

でも、どちらにせよ同じようなイメージがあるじゃない!それはそうだと言ってくれ!

みたいな気分なので、恥ずかしながら今日はこの辺でスーッと逃げるように去っていきたいと思います(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/