安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やめられないもの

多くの人にとってやめられないものって絶対にあると思っている僕です。
なんか唐突なテーマですけどね(笑)

だって、結構やめられないで困っているって話聞きませんか?
例えばものすごく中毒みたいな話を聞くのは「タバコ」とか「お酒」ってところが誰でも聞いたことはありますよね。

でも、僕の場合はやめられないのが、圧倒的に「お菓子」なんですよ。
新商品が出たりするのがたまらなく楽しみで、そのためにドン・キホーテのお菓子売り場をかなりの頻度で練り歩いてしまう。もう食いしん坊の域を超えているんだと自分では思っています。

だって、お菓子の新商品が気になるからドンキに毎回毎回足を運ばないですよね普通(笑)
いや、自分でもわかっているんだけど、やめられないんだからやっぱりこれも「やめられないもの」に属しますよね。

いやー、だから思うんですけどね、やめたくてもやめれないってのも辛いですけど、たまーに、そもそもやめる必要ってあるのだろうかって観点にこちら側の人だと一度はなると思うんですよ。

だって、やめたら自分の中でも幸福度って間違いなく下がるわけじゃないですか。
それだったらやめないでいた方が正解なのかもしれない。

まぁ、こんな思考に陥るのは中毒の証拠なのかもしれませんけどね(笑)

てことで、そんなお菓子大好き人間の僕が紹介する商品はこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

いやー。めちゃくちゃ美味しそうでしょこれ。
だって、天下のカルビーさんが出してきたお菓子ですよ。
それにそら豆って!

大人のお菓子間違いなし路線じゃないですか。
それは気になって買ってしまいますよね。

でもね、残念なのがまだこれ食べてない段階でこのブログ書いてます。
だから、この商品のレビューはまた今後させていただきます!

皆さんもそれぞれの楽しめるもの!
無くさないでくださいね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/