安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

サッパリ爽快!肌も綺麗!

どうもこんにちは!僕です。

身だしなみを整えるのって大変ですよね。毎日のことだけど、清潔感がないと会社でも嫌がられてしまいますからね。とりあえず、寝癖を直したり顔を洗ったり。基本的なことしかしていませんが、意外と面倒。

 

女性はすごいって本当に思います。毎日化粧水とかいろんなの顔に塗ってるじゃないですか。僕の相方さんもお風呂上りや朝は忙しそうです。

化粧するだけでも時間かかりますからね~相方さんはスッピンでも全然大丈夫なのに、「スッピンでは出かけたくない!」って毎度言われてしまいます。平気なのにな。

 

でも、最近肌で困ったことが。僕、今まで肌も弱くなくて何使っても大丈夫だったんですけど、最近肌が突っ張る感じとかガサガサになったりとか、目立つようになったんです。気付いたら吹き出物できてたり。

 

この前は鼻の頭に吹き出物できててビックリ。思春期だったら恥ずかしくて学校行けなかったかもな。特に髭剃り後はカサカサが特に気になっちゃって。たまに相方さんの化粧水使って怒られたことも何度かあります(笑)

 

でも、髭剃りって毎日することだし、もっと肌のことも考えた方が良いのかなって思ってドンキでこの商品を購入しました!

情熱価格の「シェービングジェル」です。

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1910

 

実は今までシェービングジェルって使ったことなかったんですよ。これを言うと怒られたり、冷ややかな目で見られるかもしれませんが、お風呂で洗顔フォームを泡立ててそのまま剃ってました。

 

で、お風呂あがった後は何もつけずに放置。これ、この前同僚に言ったらビックリされましたね。「ちゃんとしないと肌ぶっ壊れるぞ!」って怒られましたもん。

だから、せめてシェービングジェルだけでも使おうかと思いまして。その同僚が勧めてくれたんですよ、このドンキのシェービングジェル。

 

「サッパリするよ~」って。だからすぐに行って購入!その夜に使ったらまじでビックリ。

 

剃っても全然ヒリヒリしないんですよね~。しかも、カサカサも少なくなって。

中に入ってる成分のヒアルロン酸アロエベラ葉エキスのお陰なんだと思います。肌に潤いが出るっていうか、しっとりしてくれます。

 

メントール入ってるから、本当に爽快な気分になりますしね!「綺麗に髭剃れた~!!」って気分になるんで、朝やるのおすすめですよ!

これまでお風呂に入ってた時に髭剃ってたんですけど、最近は朝髭剃るようにしたら、めっちゃ目が覚める!

1日頑張れそうな感じになるんで、僕みたいにシェービングジェル使ったことない人は試してみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/