安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

もちもち食感がクセになる

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、日帰り温泉に行ってきました♪

今回は僕一人で行ったんですけど、久しぶりにのんびりできた感じがします。

家から車で30分くらいのところに日帰り温泉があって、そこの露天風呂から見える景色が良いんですよね~。

 

僕、温泉に行った時のお風呂上りの牛乳が最高に好きなんですよね(笑)

もちろんビールとかも美味しいんですけど、あの瞬間に飲む牛乳ほど美味しいものはありません…。

そのために温泉に入っていると言っても過言ではない!

いつも牛乳にしようか、コーヒー牛乳にしようか、フルーツ牛乳にしようか…と自販機の前で悩んでいます(笑)

 

日帰り温泉で疲れを癒してリフレッシュできました♪

温泉に入った後はお腹が空くので、帰りにコレを買いました。

それがこちらです!じゃーん!

 

「トッポキ 3食分」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3849

 

国産米・コシヒカリを使用した国内製造のトッポキを買いましたよ~!

もっちもちの食感とお米本来の甘さを味わえる一品です。

僕、トッポキ大好きなんですよね~。

最近は、インスタントのトッポキも結構出ているので、とてもありがたいです…。

 

この商品にはトッポキ用のオリジナル専用ソースが付いていますよ!

わざわざ自分で作る必要がないのも嬉しいですよね♪

もちのようになめらかな食感が堪りません…。

ちなみに3食分入っています!

 

トッポキと言えば韓国ですよね~。

韓国料理は本当にどれも美味しいです。

僕は辛い食べ物が好きなので、韓国料理が口によく合う♪

辛い物が苦手な方は、自分でソースを作れば美味しくトッポキを召し上がれますよ!

甘辛ソースとかもありますしね♪

 

トッポキを作る時、色々な具材を入れるのもおすすめですよ~。

チーズやネギ、卵なんかを入れても美味しいです!

ラーメンとの相性も抜群です。

トッポキが入っているプルコギなんかもありますよね。

もちもち食感がアクセントになって良いんですよね~。

 

トッポキは夕食のおかずにも良いですし、子どものおやつなんかにもピッタリです。

うちの子は喜んで食べますよ(笑)

原材料は国産米のコシヒカリなので、安心して食べられますし♪

夕食は毎日作るじゃないですか?

だんだんメニューも尽きてきますよね…。

我が家では普段相方さんが夕食を作ってくれるんですけど、ほぼ毎日「何食べたい?」と聞かれます(笑)

僕も相方さんもアイデアが尽きていますね…。

 

そんな時におすすめなのがトッポキです!

いつもとは一味違うメニューになるのでとてもおすすめですよ~。

相方さんも「いいね~」と言っていました(笑)

夕食のおかずに頭を悩ませている方は、ぜひトッポキを♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/