安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ズボラな僕に最適?

どうもこんにちは!僕です。

 

ソファって快適ですよね。

休みの日なんて、ソファにいるだけで1日が過ぎる…って日も下手したらあるんじゃないかな!?

だから、ソファは座り心地が最高なものを選んだんですよ。

そこは費用を惜しまなかったです。

だって、せっかく買うなら満足するものが良いじゃないですか。

「ちょっとな…」って少しでも思う部分があるなら買わない方が良い!!

てことで、我が家のソファは僕のお気に入りです。

だから、掃除も僕の役割。まぁ、そうは言ってもコロコロするだけだけどね。

 

でね、最近コレを使って掃除してるんですよ~♪

じゃ~ん!

 

「一撃掃快ダブコロリーナ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3934

 

初めて見た時には驚きました(笑)「どうゆうこと!?」って。

なんとこれ、コロコロが2つ設置できるんです!

だから、通常の2倍幅の広さをコロコロできるってわけ。

 

「ズボラさん専用究極アイテム」

って書いてあってさ、まじで僕のためのアイテムでもあるよね。

だってさ、何度もコロコロコロコロするのって面倒じゃない?

特に絨毯とか。掃除機出すまでもない掃除もあるじゃん!?

そんな時にコロコロって便利だけど、結構コロコロ転がさなきゃだから疲れるよね。

だけど、このダブコロクリーナーなら掃除する時間が半分になる!!

デカイから細かい部分のコロコロには向いてないけど、それは今まで使ってたコロコロで掃除すれば良いだけだし!

 

ソファもさ、座る部分とか背もたれ部分とか、後ろ側とかさ。

結構掃除する面積って広いじゃん?

それを一気にいけちゃうから便利だよね~。

ドンキってやっぱ面白いアイテムも多いよね。だから面白いんだよ。

これからも、こういった面白い便利アイテムが増えると良いな。

僕みたいなズボラに合う良いアイテムがあれば速攻買うしね!!

 

ソファと言えばさ、ヒカキンの家にあるソファ可愛いよね。

子どもの影響でよく動画を観るようになったけど…ピンクのソファで可愛らしいよな~。

パッチワークっていうんですか?あの感じがまたオシャレですよね。

ちょっと調べた感じ…HALOというブランドのソファみたいです。

何か、セカオワハウスに潜入した時にヒカキンが一目ぼれしたらしいです!

セカオワハウス…SEKAI NO OWARIのメンバーが暮らす家みたいですね…。

今も住んでるのかな?それはよくわかんないけど…。

でも、そのソファは職人によるハンドメイドらしいですよ!

ってことは…値段もすごいんだろうな…。それは怖くて調べていません(笑)

 

いやぁ…でもあのソファは魅力的だな~。

他にも、色んなソファあるかもしれないですしね。

ちょっと今度見てみようかな…。

高級ソファを買ったとしても、僕は今回紹介したダブコロクリーナーでソファは掃除します!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/