安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

間違えて逆に良かった?

どうもこんにちは!僕です。

 

同僚に、釣りが趣味の人がいるんですよ。

よく「明日釣りに行くんだ~」って言ってるんですけど、結果を聞くといつもすごくて。

アジとかスズキとかイワシとかメバルとか?

あとはタイとかも釣れるって。スゴイですよね~。

主に海釣りをやってる人で。船に乗って行ったりとかもしてるみたいです。

 

僕もね、釣りは結構したことありますよ。でも、船に乗っての釣りって苦手で。

前にも友人に誘われていったけど、あの時も苦労したもんな…。

だから、僕は堤防とかからやる釣りが好きです!(笑)

でも、釣りって釣れると本当に面白いんだよな。

相方さんも子どもも喜んでくれるし。

前に釣った時も、相方さんが色んな料理を作ってくれて美味しかったのを覚えています。

 

そうそう。魚と言えば、意外にもヨーグルトと相性良いの知ってます?

前にね、相方さんが作ってくれたんです。ヨーグルトに漬けた魚。

詳しい作り方は分かんないんですけど、味噌とヨーグルトに漬けて焼くだけらしいです。

めっちゃ美味いので、ネットでレシピ検索して食べてもらいたいです。

あ!そのヨーグルトで思い出した!!

このヨーグルトも美味しいんで、食べてみてください!(笑)

じゃ~ん!

 

「北海道ヨーグルト4P」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1510

 

これね、実は相方さんに「プレーンヨーグルト買ってきて」って頼まれた時に間違えて買ってしまったヨーグルトなんです。

あの時、ヨーグルトはみんな同じだと思ってたんです…。

でも違った…。

プレーンは甘さがないヨーグルト…自分の馬鹿さ加減に苛立った日でしたね。

でも間違えたお陰で、このヨーグルトに出会えたのは大きな収穫ですよ。

ポジティブさが僕の良いところだと思ってます。

 

このヨーグルト、商品名にもあるように北海道の生乳を使って作られたヨーグルトなんです。

甘さも控えめで本当サッパリして食べられる感じ!!

甘すぎると朝食べた時に「なんかな~」って思うけど、このヨーグルトは僕にピッタリの甘さだったな。

結構な頻度で食べてるんだけど…ここだけの話、朝だけで4つ食べたこともあるよね~。

その時はさすがに相方さんに怒られた。

「食べ過ぎ!」って(笑)

「お腹痛くなったらどうするの?」って言われたけど、鉄人だから何の異常もなく過ごせたよね。

むしろ、美味しいヨーグルト食べてテンションマックス(笑)

調子もよくて1日ヨーグルトのように爽やかに過ごせたと思う。

なんか、急にウザい男になったな…(笑)

 

でも、カルシウムも入ってるし…牛乳飲むよりはヨーグルトの方が僕的には良いし!

これからも毎日のように食べていくと思います。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/