安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

写真は大切

どうもこんにちは!僕です。

 

散歩をしていると気分が爽快になります♪

天気の良い日なんて最高ですよね~。

しかも朝から散歩をすると眠気もなくなるし。

挨拶をしながら歩けば、なんか清々しい気持ちにもなれるし。

 

夜の散歩も好きですよ~。

昼間とは違った雰囲気の街並みを眺めながらの散歩。

夜でも意外と歩いてる人とか走ってる人っていますよね。

寒い時期は夜になると寒くて「嫌だな」って思うこともあるけど、暑い時期は昼間よりも涼しいから動きやすいですしね。

でも、白い息を吐きながら夜散歩をするのも好きなんだよな~。

肉まん買って食べたりして…(笑)

まっ、散歩はどの季節でもどの時間帯でも楽しいもんですよね。

 

夜に散歩してると、たまに怖くなる時があるんだよね。

人気のない場所でさ、1人で歩いてると「何か出てくるんじゃないか!?」って。

特にゾンビ系の映画とかドラマ観た時なんか、めっちゃ周りが気になる(笑)

物音がすればすぐ振り向いたり。

「あの木の後ろから飛び出してきたら…」って考えて怖くなったりしてね。

ビビりで怖がりなんでダメなんです(笑)

 

相方さんとまだ結婚してない時にさ、遊園地に行ったことがあったんだよ。

その時に、お化け屋敷に入ったんだけど、あの時はまじで怖かった(笑)

なんであんな驚かしてくるのか…相方さんよりもビビってるからお化けもビックリしただろうな…。

あれからお化け屋敷には一度も行ってないよ。

お化け屋敷から出てきた後の写真が残ってるんだけど…いつ見てもひどい顔。

笑えてくるからたまに相方さんと見返して思い出話に花を咲かせてるよ(笑)

 

写真と言えば、僕はスマホでたくさん写真撮るからすごい量なんだよね。

スマホが壊れたら大事な写真がなくなっちゃうからさ、USBに保存しています。

 

ちなみに使ってるUSBはコレ!

じゃ~ん!

 

「USB memory 3.2Gen1」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3937

 

ドンキで見つけたんだ~!

前まではさ、別に保存してなかったんだよね。

でも、同僚に言われてから保存するようにしています。

っていっても本当に最近保存し始めた感じだけどね。

万が一!ってこともあるじゃん?

子どもの写真とか相方さんの写真とか…すごい大切な写真がスマホにめっちゃあるからさ。

もしあれがなくなってしまったら…って考えると怖いよね。

後悔してからじゃ遅いから、僕はUSBに保存してるよ~。

 

ちなみにこのUSBは、「5年間データ復旧保証」が付いてるからなおさら安心♪

でも復旧するためにはレシートとか領収書が必要だからちゃんと保管しておかないとダメだよ~!

みんなもUSBとかSDカードリーダーとかパソコンとかに保存して、大切な写真を守ってね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/