安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

綺麗好きの仲間入り?

どうもこんにちは!僕です。

 

僕の日課と言えば…お菓子を食べること、そしてコロコロです。

コロコロって、あの掃除の時に使うコロコロね。漫画じゃないよ…!

 

前にブログでも書いたような気がするけど、コロコロするの好きなんです。

なぜかすぐに汚れる我が家…コロコロは必需品です。

 

ないと掃除機出さなきゃだから面倒じゃないですか。

だから、コロコロってすごい良いアイテムだと思う。

 

今はフローリングにも使えるコロコロもあるじゃないですか。

あれ、最初は本当?って思いませんでした?

だって、フローリングにコロコロしたら貼りついちゃうって考えるもん。

でも大丈夫なんですよねー。すごい便利。

 

ほら、うちにはペットもいるから抜け毛もあって…気が付くとソファとかカーペットが抜け毛だらけで大変な時もあります。

あれ、服につくと面倒ですよね。

抜け毛がついてるの分からずに出かけたりして外出先で見つけると「あ~…」ってなる。

 

そんな僕の家では抜け毛掃除のためにもコレを使ってますよ~!じゃ~ん!!

 

「情熱価格PLUS コロコロ®スペアテープ カーペット用 ハイグレード 強接着」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2725

 

うん。ドンキの情熱価格の商品です。

コロコロはコロコロでも、コレはカーペット用!

株式会社二トムスってところとのコラボ商品らしいです。

 

二トムス…どこよ?って思ったけど、

コロコロを作ってる会社らしいですよ!よくホームセンターでも見ますもん。

 

で、このコラボ商品は「スパイクドット粘着」とかいうニトムズ独自の技術を採用してカーペットを傷めにくい特徴があるみたい。

しかも、カーペット繊維の奥まで粘着が入り込んでゴミをキャッチする…最強じゃないですか。

 

でも、本当によくゴミが取れるんですよ。

抜け毛って結構カーペットの奥にまで侵入してますよね。

それも、問題なく取れる。すごい~。

 

ゴミがよく取れると気持ちいいですよね。

結構ストレス発散になるっていうか。だから好きなんですよ。

 

しかも、この商品、めくる場所がすぐ分かる!

オレンジの線が入っているから、ここで切るんだなって。

たまにないですか? どこで切るのか分からないやつ。

あれ、「ここじゃなかったのか…」って結構イライラしちゃって。

でも、この商品はそれがない~!!!

まじですごく良いアイテム。

 

4巻入りだから、なかなか無くならないし。

今後もお世話になるアイテムだなって思います。

 

なぜ僕がいた場所は汚くなるのか…いまだに不思議だけど、コロコロがあれば大丈夫!

今日もあとでコロコロをして汚した部分を綺麗にしなきゃだな。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/