安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

快適さを優先!この冬、相方さん推しのインナーはコレ!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近の機能性インナーって目を見張るものがあるよね。

以前は、インナー変えただけじゃ大した効果ないよ、って思ってんだけどね~。

でも、夏に冷感インナー使ったら快適さが全然違くって!

エコだし、体に負担もかからないし重宝したんだよね~。

 

で、冬。もう冬なのよ。

やっぱり冬も色々なところから商品出てるよね~。

薄くて、温かいなら上に着る洋服を邪魔しないし、着ぶくれしなくていーよね!

僕も今年は新しく新調する予定!

でさ、気になったんだけど、この機能性インナーって寿命ってあると思う?

着る期間決まってるから、そこまで劣化してないというか。

捨て時に困ったりしない??

まだ着られそうな気もするけど、でも機能性は薄れているんじゃないか??とか。

 

調べてみたら特に捨て時はないらしい。

でも、着る頻度や年数によっても変わるし、衣服だから傷む時は傷む。

毎年冬にバカ売れしてる某有名あったかインナーは、ポリウレタンをメインに作られてる。

だから、長くても2年くらいで買い替えた方が良いみたい。

でも、年々ウォームインナーは進化しているんだよ。

なので毎年新しいインナー買った方が大きな効果が期待できるらしいよ。

 

このウォームインナーで、相方さんがリピート買いした商品があるのよ。

多分、刺さる人には刺さるらしい。ずぼらさんにおすすめしたいらしい。

僕はいいのか悪いのかわからないけど、相方さんが快適な生活を送れているならそれでいい(笑)

 

で、ドンキで見つけたそのおすすめ商品はこちら!

じゃ~ん!

 

「ストレッチウォーム カップ付きタンクトップ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4157

 

よくあるよね!

こういう何かシャツにカップが一体化したやつ。

これ、凄い使えるらしい。

相方さんがこのインナーを推す理由…。

 

・あったかい

・着心地が最高

・冬は上に着る服が厚いからブラしなくてもばれにくい=これでいい

・朝、寒い中服を脱いでブラつけなくて済む

・夜、お風呂上り着てそのまま寝る。朝服を脱がずに用意できる。

・ストレッチがきいてて苦しくない

・あったかいのに痩せて見える

・夜、寒くて起きることがない

・ブラしない冬の生活最高!

・時短につながる

 

こんなとこらしい。ブラに対する負の感情すごい(笑)

冬はなるべく服を脱ぎたくないらしい。

休みの日もずっと快適な服でごろごろしていたいみたい。

あと、ブラをつけるために、あったかいパジャマ脱ぎ捨てるのは本当に辛いみたい(笑)

で、時短って何?って感じだよね。

ずぼらなだけな気もするけど、前向きな考えでよろしい。(笑)

だから、このインナーがあるだけで寒くて苦手な冬が快適になるらしい。

ちなみにカラーはベージュとブラックがあります。

 

女性って色々だよね。ブラ絶対主義の人もいるし。

夜用の育乳ブラとかあるもんな~。(やけに詳しいw)

相方さんは快適さを取ったんだな。

でも、このインナーの良さを語る相方さん嬉しそうだったから僕も満足。

僕も今週上下でウォームインナー買う予定!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/