安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

おしゃれにも目覚めました

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、会社の空調が壊れまして。

修理が終わるまで、結構大変な思いをしました。

夏だったらヤバかったな…エアコンが使えないからめっちゃ暑かったよね、きっと。

でもさ、エアコンが使えないって結構大変なんだね。

必要ない時でも、空気を循環するためなのか湿度を調整するためなのか分かんないけど、使ってたみたいなんだよね、除湿とか。

でも、それも使えなくなったから…やたらとムンムンするし、空気が悪いしで…すごく嫌な感じでした。

あれだとやる気とかも出ないから…ミスする人も多くて…。

窓開ければ良いんだけど、雨が降ってると窓も開けられないしね~。

 

で、僕が考えた秘策がコレ。

じゃ~ん!

 

「シン・カメレオンインナー 半袖クルーネック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4098

 

最大±3度の体感温度を変化させてくれる驚きのインナー!!

すごくない!?

体温を感知して温度を変化させるんだって!

だからエアコンが壊れている間は、コレを着てたんだ。

ジメ~っとした感じはどうにもならないけど、ムンムンした暑さはマシになった気がする。

そんな「暑い!」とかも思わなかったし。

この暑がりで有名な僕が暑さを感じなかったんだからスゴイと思うよ!?

冬でも暖房が付いてると「暑い」って一人苦しむタイプの男だからね。

 

インナー着てるとさ、汗も吸収してくれるから助かるよね。

暑がりだからさ、季節を問わずに汗が出るわけよ。特に脇とか!!

ブルーの洋服とか着られないよ、汗染みが目立つからね~。

でも、インナー着てれば問題なし!

しかも、コレは半袖タイプだから脇も隠れて脇汗も分からない!!

これが、意外と嬉しかったな。脇汗って目立つと恥ずかしいから…。

同僚とかに指摘されると、恥ずかしくなってさらに汗かくしね!

 

暑さも汗も気にならなかったから、これは必需品になりそうだな…。

今回は黒を買ってみたけど、白なら薄い色の洋服にも合わせやすいよね。

水色とか黄色とか…これまで避けてた色味の服も着られそうな予感…。

おしゃれの幅が広がる嬉しさをこの歳になって初めて知ったよ…感謝だな。

やっぱ、オジサンでもおしゃれは楽しみたいし。

相方さんに選んでもらった服をおしゃれに着こなしたいしね~。

この機会におしゃれに目覚めるかもしれないな…。

ちょっと雑誌でも買ってトレンドの服をチェックしてみようかな(笑)

 

ちなみに!会社の空調は無事に修理完了してます!

今はこのインナー着なくても快適だけど、僕は汗をかく人間なんで着てすごそうかな~って思ってます!

これから暖房で暑くなる日も多くなるかもだしね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/