安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

プレゼントにもおすすめ!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、相方さんのお父さんが誕生日だったんです。

それで、家族みんなでパーティーをしてきました!

相方さんの実家に行って、すき焼きパーティー

相方さんがすき焼きを作ってくれたんですけど、めっちゃ美味かったな…。

いつもよりも豪華なお肉を使ってみたりして…。また食べたい。

 

すき焼きの他にも、唐揚げとかサラダまで用意してくれて…。

唐揚げも最高だったな~!

やっぱり相方さんの作る料理はなんでも美味い!!

ドレッシングまで手作りしてくれるからスゴイもんだよね!

まじで尊敬だわ。

相方さんのお母さんも料理がすごい美味いんだよね。

前に、大根の煮物を作ってくれたんだけど、それがすげ~美味くて。

大根しか入ってないんだよ!?

それなにも、なぜにあんなにも美味いのか…不思議だったな。

 

もちろん、ケーキも用意して。

ケーキは買ったものだけど、オーダーメイドで作れるお店に行って、お父さんが好きな釣りをイメージしたケーキにしてもらいました!

どんなケーキになるか想像つかないでしょ!?

僕もつかなかったんだけど、それがすごい綺麗というか可愛かった!

アイシングクッキーとか、ホワイトチョコに絵を描いてケーキにデコレーションしてあったんだけど、魚とか釣り竿とかあって、子どもの方が喜んでたな。

あれは、子どもの誕生日にも良いかも。

 

ちなみに誕生日プレゼントはコレにしました。

じゃ~ん!

 

シュリンクレザー パスケース」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4120

 

レザーのパスケース!

定年してからお母さんと2人で旅行にでかけることも多くなったみたいで。

電車旅もしているみたいだから…「これが良いんじゃない?」って相方さんに提案したら採用してくれて。

渡したら喜んでくれたんで、すごく嬉しかったです。

ちなみに、カラーはブラウン!

ブラックとも迷ったんだけど、お父さんのイメージは優しい感じだからブラウンかな~って。

他にも、ブルーとグリーンもありました。

グリーンは深めな感じで、ブルーは結構鮮やかな感じ!

若い子はブルーでも全然いいかもね~。

 

オールレザー製品だから、使っていくと良い感じに馴染んでいくよね。

経年変化っていうのかな?

使い方とか環境とかで、全くの別物になっていくじゃん?

あれ、すごくかっこいいよね。

僕も前にレザーの財布を使ってたんだけど、雰囲気が変わっていくのが面白かったな~。

キズが目立ちにくい加工がされているのも嬉しいポイントだよね。

結構傷つくじゃん?カバンとかポッケに入れておいても。

「ボロボロになるまで使う」って言ってくれたから…お母さんと色んな場所に旅行に行って楽しんでもらいたいな。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/