安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最強のスープとお菓子が決定しました

どうもこんにちは!僕です。

 

最近スープを飲むことにハマっています!

粉のタイプっていうのかな?色んな種類のものが売ってるよね。

王道のコーンスープにコンソメトマトスープにカレースープ…どれも美味いよね~。

今まで、コーンスープが1番だと思ってたんですよ。

実際、コーンスープしかほとんど飲んでこなかったし。

パンと一緒に食べると美味しいよね、相性抜群。

朝ご飯に出てくるとテンション上がるよな。

 

でもね、最近は相方さんが色んなスープを作ってくれるんです。

コーンスープはもちろん、中華味とかカボチャのスープとか、クラムチャウダーとか!

ヴィシソワーズなんて、家で飲んだことなかったけど、相方さんが作ってくれたの飲んだらビックリしちゃって。

めっちゃ美味いんだね。

海外にも色んなスープがあるから、飲んでみたいなって思ってる。

 

で、最終的に「最高に美味い!」って思ったスープが…「オニオングラタンスープ」!

最強です。

コーンスープを超えました、これがNo1。

なんだろう…タマネギの甘味がさ、本当に良い!

パンを乗せるとなぜにあんなに美味しいのか…最強のスープだよ、本当に。

何杯でも飲める!いや、食べられるが正しいのか?パン入ってるし。

レトルトでも売ってるけど、相方さんの作るオニオングラタンスープには敵いません。

それくらい、相方さんの作るスープは美味しいんだよね~。

 

でも、最近良いものを見つけたんだよね。

それがコレ!

じゃ~ん!

 

「食べるオニオンスープせんべい」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4066

 

ドンキをふらついてたら見つけたんだ。

オニオングラタンスープではないけど、「オニオンスープだから絶対に美味いはず!」って思って買ってみたら、本当にめっちゃ美味い!

最近のお菓子の中でNo1の美味さ!食べるの止まらないもん。

 

タマネギの旨味が凝縮してる煎餅なんだよな…。

オニオンスープ好きには絶対に食べて欲しいね。

軽い感じのソフト煎餅でパクパク食べられるんだよ。

今思ったんだけど、オニオングラタンスープと一緒に食べても美味しいと思う。

むしろ、スープに浮かべてもいいんじゃない?

煎餅が良いアクセントになって、食感も楽しめるし。

今度試してみようかな…。絶対美味しいはずだよ。

相方さんが作るオニオングラタンスープと、煎餅とのコラボレーションなんて…。

他にも考えれば色んなアレンジ方法がありそうな気がする。

ブログ書いてたら食べたくなってしまった…。

明日にでも相方さんにスープを作ってもらって、煎餅と一緒に食べてみよ~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/