安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキの焼き芋is最高

どうもこんにちは!僕です。

 

いや~すっかり秋だね。

前にも言ったかもしれないけど、秋大好きです僕。

太陽の日差しも優しいし、空気はさらさらしているし、風も気持ちいいし、空も明るい。

これだけで幸せ感じちゃう。四季がはっきりした日本に生まれて良かった!と心から思う。

 

でもさ、大好きな春も秋も期間が短いんだよね~。

だから晴れてる日は外に出て絶対季節を楽しみたいって決めてる。

あと、秋が好きな理由の1つに、食べ物がおいしいってことがある。

お米も新米を楽しめるし、お芋や栗もそう。

それにちなんだスイーツも増えてくるし!

相方さんも子どもも甘党だから、家族みんなでスイーツ求めて動けるのが強みだね(笑)

ちなみに、当たり前すぎて触れてこなかったけど、実は焼き芋が好きなんだよね。

ただの焼き芋好きとは違うよ。

 

僕が何でこんなにドンキに通ってるか知ってる?

考えたことあった?

確かに目新しい画期的な商品を探すためでもあるけど、ドンキの「焼き芋」も欠かせない!

行けば必ず買ってしまうほど。

ドンキの焼き芋は売上もスゴいし人気だから、ドンキ好きな人なら知っている商品だよね。

安くて大きくて甘い!食べたことない人は絶対食べてほしい!!

 

ドンキの焼き芋を愛してやまない僕に、ドンキはやってくれましたよ。

はいこちら!

じゃ~ん!

 

「ぬって焼いたらまるで焼き芋スプレッド」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4135

 

皆さんご存知でした??

僕は知りませんでした…!

ドンキの焼き芋をとことん追求した、焼き芋のスプレッドです!

これは買うしかないでしょ!

 

パンに塗って焼くだけで、自分好みの焼き芋味に変身しちゃう!

うすめに塗って焼けばパリッとした触感を楽しめて、たっぷり塗ればしっとりお芋を楽しめるんだよね。

ドンキの焼き芋って売り切れてることも多いから、食べたい時にいつでも家で楽しめるのは幸せすぎる!!

そのままペロペロ食べたらすぐなくなっちゃうから、やっぱりパンと合わせるのがおすすめ!!

僕は、アレンジしてホイップクリームとか足しちゃう。

説明しなくても伝わるよね。

そう最高オブ最高!夢の味~!

ただの食パンが極上のスイーツに早変わり。

生クリームもいいけど、バターとの相性も抜群なんだよね。

やばい、ブログ書いてるだけでよだれ垂れてきた(笑)

 

ドンキって消費者の気持ちわかってるよね~。

これからも通いますドンキさん。

冬以外でも焼き芋の焼き上がり時間を掲示してくれてるとありがたいかな!

あと、アプリで焼き上がり時間が分かるようになる、とか?!

そんな機能があったら、もっとドンキに行っちゃうな(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/