安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

いつまでも鮮やかな黒のまま

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さん聞いてください!

僕、最近少し痩せたんですよ~!

食事制限は特にしていなかったんですけど、運動することを日々心掛けていました。

例えば、エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うとか、近場は車ではなく徒歩で行くとか、ちょっとしたことでも変わるんですよ!

ダイエットはもちろんですけど、健康のためにも良いですよね~。

僕みたいなお年寄りは足腰が弱っていく一方なので、今のうちから鍛えておかなければいけません。

 

こんな僕でも痩せられたんですから、誰でもできますよ!

やる気と行動することが大事です!

痩せたいと思っている人は、どんな小さなことからでも良いので始めてみてください。

僕は食事制限が得意ではないので体を動かすことを選びましたが、体を動かすのが苦手であれば食事制限でも良いんですよ!

 

痩せたらなんと、これまで履けなかったものが履けるようになっていたんです!

とても感動しました。

絶対に無理だと思っていたものが履けるなんて夢のようだ…。

でも、残念なことに痩せていた頃に買った服だったので、だいぶ色褪せしていました。

お気に入りの黒だったのにな~。

せっかく履けるようになっても色褪せていてはダメです!

なのでこれを買ってきましたよ~♪

それがこちらです、じゃーん!

 

「色褪せ知らずの黒 スキニーパンツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3545

 

洗っても洗っても色褪せしないスキニーパンツを手に入れました!

黒って何にでも合うからとても着やすいんですけど、洗濯しているうちにどうしても色褪せてくるんですよね~。

これって意外と大きな悩みでもあるんです。

シミとかシワは直せたとしても、色褪せはどうにもできませんからね~。

色が褪せてしまえば元に戻ることはありません…。

でも、このスキニーパンツなら大丈夫!

洗濯時の色落ちを防ぎ、鮮明でパキっとした黒がいつまでも続く!

洗濯80回実証・実験済みだそうです♪

 

しかも!ホコリが付きにくい素材になっているので、黒でも安心して着られるんです。

黒い服って大体ホコリが付くじゃないですか?

いつも出かける前になってコロコロでホコリを取らなければいけないことを思い出してバタバタする…。

でも、もうそんなことしなくていいんです!

いや~かなりストレスフリーになる。

サイズは、XS、S、M、L、LL、3Lとあって、僕はLサイズを選びました!

値段も安くて最高です♪

 

色褪せ知らずの黒スキニー、全国の主婦の皆さんにぜひとも知って頂きたい!

何度も買い替える必要はもうなくなったんです!

普段、旦那さんが黒スキニーを履くような人であれば買ってあげてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/