安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

まさか当たるなんて

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、久しぶりに宝くじを購入してみたんですね。

宝くじって買わなければ当たりもしないじゃないですか?

だから損をするのであれば、買わずに損をするより、買って損をした方が良いですよね!

そしたらなんと、買った券の中に当たりくじがあったんです~!

やっぱり買って良かった!嬉しい♪

期待していた以上の金額だったので、相方さんも喜んでいました。

 

せっかくだから何かに使おうと思ったので、これを買ってみました!

それがこちら、じゃーん!

 

「13.3V型バッテリー内蔵 私の右腕テレビ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3535

 

当たりくじで得たお金はこちらに使いました♪

商品名が面白い!私の右腕テレビ(笑)

僕ビックリしたんですけど、このテレビ重さがたったの830gしかないんですよ!

軽すぎませんか!?

テレビとして使うのはもちろん、ゲームやPCモニターとしても使える優れものです。

3電源対応でバッテリーが内蔵されているため、いつでもどこでも好きな時に使える!

場所を選ばず使えるのはありがたいですよね~。

ちなみに、USBメモリやハードディスクがあれば録画もできてしまうんですよ~♪

 

相方さんと子どもにリビングのテレビを占領されていても、この私の右腕テレビがあれば大丈夫です!(笑)

僕、最近ゲームにハマっているんです。

どんなゲームをしているのかと言うと、エイム系のゲームです!

あのドキドキする感じが楽しいんですよね~。

昔からゲームは好きだったんですけど、今僕の中で第二次ブームが巻き起こっています!

でも、あまりにも没頭していると相方さんに怒られるので、ほどほどに楽しんでいますよ(笑)

あと、仕事をしている時にも使えて便利なんです!

画面が鮮明で見やすくて良い♪

 

サイズ感も重量もちょうど良いですね~。これは買って正解です!

様々な用途で使えるものって便利ですよね。

 

いや~それにしてもまさか宝くじが当たるなんて思ってなかったな~。

僕が一番驚いています(笑)

当たってなかったら悲しいのであまり期待しないようにしているんですけど、今回は神様が僕に微笑んでくれましたね♪

 

でも、実際に億単位で当選した人は一体どんなことに使っているんだろう…。

もちろん貯金する人もいると思うけど、億なんてお金使いきれるんですかね!?

羨ましい限りです…。

もし僕が億単位で当選したら半分貯金して、残りのお金を使って家族で海外旅行に行きます!

普段泊まれないような高級ホテルを予約して贅沢するのが夢ですね~。

いつか当たるように天に願っときます(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/