安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

寝室が快適に

どうもこんにちは!僕です。

 

我が家にはリビングと寝室にテレビが置いてあるんですが、つい先日悲しいことに寝室のテレビが壊れてしまいました…。

寿命だったわけではないんです…。

その日、寝室の片づけをしていて、テレビの近くにあるクローゼットの中を整理していました。

その時、僕は少し高い踏み台に乗っていたせいで体のバランスを崩してしまい、そのままテレビへ直撃してしまったんです。

僕は無事だったのですがテレビは残念ながら…。

 

寝室のテレビは買ってから結構経っていたので、ぶつかった衝撃に耐えられなかったんでしょうね…。

恐る恐る相方さんにテレビが壊れたことを伝えたところ、怒る様子もなく「無事で良かったね」と僕の体の心配をしてくれました!感激!

相方さんの優しさに救われました…。

後日、新しいテレビを買うために家族で出かけてきましたよ!

今は色々な種類があるんですね~。

しばらく買い替えていなかったので、店頭に並んでいるテレビを見て驚きました…。

様々な商品を比較して考えた挙句、僕たちはこれを選びました!

こちらです、じゃーん!

 

「32V WチューナーデジタルHD液晶テレビ

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2472

 

Wチューナーが搭載されているテレビを購入しました~!

地上波、BS、110度CS放送に対応しています!

これで、観たい番組の時間帯が重なったとしても、1つの番組を視聴しながらもう1つの番組を録画できます!

我が家の寝室に合ったテレビはWチューナーが搭載されていなかったのでとても不便だったんですよね~…。

しかも、20Wのステレオスピーカーが搭載されているので、迫力のあるサウンドも味わえます。

映画を見る時に良いかもしれないですね♪

テレビを買ったことで新たな楽しみが出来ました~!

 

いや~、ついに寝室にも新しいテレビがきました♪

実際に設置して視聴してみましたが、やっぱり画面が綺麗で良いですね~!

今までとは大違いです(笑)

今度はテレビにぶつからないように気を付けます!

いずれ子ども部屋にもテレビを設置しなければいけないんですかね?

今はリビングと寝室だけですが、皆さんはどうしていますか?

まあ、先のことは…その時考えましょう…(笑)

 

今回テレビを購入して改めて思いましたが、Wチューナーが搭載されていないテレビはダメですね(笑)

今までどうやって過ごしていたんだろうと思うほどです…。

1つ家電や電子機器を買い替えると、他にも色々買い替えたくなってきますよね!

買い物をしている最中も、何か大きい買い物をしてしまいそうで怖かったです(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/