安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

映画やドラマを漁る毎日

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、ラーメン屋に行ってきたんですけど、その時お店の有線で流れていた曲が聞き覚えのある曲だったんですね。

でも、どうしても誰の何という曲だったか思い出せなくてその後しばらくの間モヤモヤしていました(笑)

こういうこと頻繁にあるんですけど、皆さんはどうですか?

メロディーは覚えていたので、家に帰ってから相方さんに歌って聞かせたんですね。

そしたら、「まず何を歌っているのか分からない(笑)」と言われてしまいました…(笑)

結局今も思い出せないままです…。

 

って、そんなことはどうでも良いんです!(笑)

実は最近良いものを買ってしまったんですよね~…。

皆さんにもぜひ知ってもらいたいアイテム!僕が今日紹介したいのはこちらです!じゃーん!

 

「4Kスマートドングル」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3536

 

魔法のリモコンがついにドンキから登場しました!!

これが一体何なのか分かりますか?
このリモコン、チューナーなどは一切不要です!

YouTubeNetflix、プライムビデオなど、専用のボタンもあるんですよ~!

即接続できるのがありがたい!

いや~これ欲しかったんですよね~。

 

コロナの影響で家にいる時間が以前よりも増えたという方も多いと思います。

僕も家で過ごす時間が増えたので、少し前に動画配信サービスに入会してみたんです。

今まで過去の映画やドラマを見る時は、レンタルビデオショップに行って借りていたんですけど、今回ついに動画配信サービスを利用することに!

もっと早く入会していれば良かったな~と思うほど、作品のラインナップが充実していてビックリしました…。

見たい映画やドラマがこんなに詰まっているなんて…感動です!

 

過去の映画やドラマを漁るのが楽しすぎて、他の動画配信サービスにも入会してしまいました(笑)

僕の中でブームが巻き起こっています!

相方さんも子どももとても満足しているようで、気づいたら誰かが映画やドラマを見ている状態です。

この前は3人でコメディ映画を観てゲラゲラ笑っていました(笑)

今までのお家時間は各々で好きなことをしていましたが、こうやって一緒に過ごせるのって良いですよね~!

 

あと、やっぱりリモコンがあると便利ですね。

普段テレビを操作する時ってリモコンを使うじゃないですか?
僕はそれに慣れているので、リモコンがあると非常にスムーズに動画が閲覧できます。

動画配信サービスを頻繁に利用する方に強くおすすめしたい一品です!

お家時間も工夫することでとても楽しめるので、ぜひ皆さんも試してみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/