安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

本格派にはこれがおすすめ

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、映画館が大好きで観たい映画が公開されると、必ず足を運びます。

大型のスクリーンも魅力的なんですけど、スピーカーから出る大迫力のサウンドが堪らなく好きです!

普通のテレビには出せないあの重低音が最高ですよね~。

 

家でもこんな風に映画が観られたらどれだけ良いことか…。

以前、プロジェクターを購入したので、お家シアターがとてもレベルアップしたんですけど、音がそのままなんですよね~。

これでは少し迫力に欠ける。

 

もっと本格的に家で映画を楽しむためにはどうしてもスピーカーが必要です。

でも、スピーカーと言っても、備わっている機能とか特徴って様々じゃないですか?

僕はそんなに詳しくないので、失敗したら嫌だな~と思って、なかなか買えずにいました。

 

そんな時、ドンキで気になるものを発見しました!

数多くのデジタル製品が並ぶコーナーにこんなものが!

こちらです!じゃーん!

 

「サブウーファー付3Dサラウンドバー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3306

 

 

重低音を強化するワイヤレスサブウーファーが付いたスピーカー!

今の僕には魅力的すぎてすぐに買ってしまいました(笑)

映画館のサウンドには欠かせない重低音を強化してくれるとのことだったので、期待が高まります♪

 

ところで、デジタル機器に疎い僕はサブウーファーって何だ?と思ったので、調べてみました!

サブウーファーとは、100Hz以下の超低音域のみを再生するスピーカーのことを言うんだそうです!

なるほど…。

 

とにかく早く使いたかったので、買ったその日に設置してみました。

テレビの横にあるとかっこいいですね~。

実際に再生してみると、立体感あふれるサウンドに思わず感動してしまいました!

思っていた以上にすごくてビックリです…。

 

映画はもちろんなんですけど、地上波で放送されているテレビ番組をこのスピーカーで再生すると、臨場感がすごい(笑)

本当に重低音がよく聞こえます。

映画館のように、心臓に響くような音が自宅で体感できるとは思いませんでした…。

見た目もスタイリッシュでかっこいい!

 

実際に、プロジェクターで映画を上映しながら、スピーカーを再生してみました。

これで、完璧なお家シアターが完成です。

このクオリティ、自宅にいるとは思えない。

相方さんも子供も満足してくれたので、思い切って買って良かったです♪

自宅で本格的に映画を楽しみたい方は、ぜひサブウーファーが付いているスピーカーを買ってみてください!

 

では、僕はポップコーンとコーラを買ってきます!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/