安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

白さが命!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、長い間お世話になっていたワイシャツをクリーニングに出してきました。

いつもは家で洗濯しているのですが、ヨレっとなっていたのでクリーニングへ!

白い服ってすぐ汚れますよね…。

どれだけ気を付けていてもいつの間にか汚れが…なんてことがしばしば…。

僕はいつも真っ白なワイシャツを着ているんですけど、使っているうちにどうしても色褪せてくるんですよね~。

 

個人的に白という色が好きで、服を買う時も白を選びがちです。

なんか清潔感もあるし、コーディネートもしやすいし…。

でも、やっぱり気になるのは「汚れたらどうしよう」ということ。

買った時の白さがずーっと続けばいいのにな~。

買う時には必ずそんなことを思っています(笑)

 

先日、新しい服を買おうと思って買い物に出かけました。

家でも外でも着られるような服が欲しいな~と思っていたところ、僕はこのようなものに出会いました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「白さ続く白 スウェットパーカー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3344

 

汚れが落ちやすい特殊加工が施されている素材を使っているらしく、白さが長続きするんです!

今の僕にピッタリの商品を発見しましたよ!

まさにこれは運命だと思い、即決でしたね…。

首回りって汗や皮脂でどうしても汚れが付着しやすいじゃないですか?

でも、このスウェットパーカーなら安心です!

クリーニングに出さなくても、自宅の洗濯機があれば十分!

新品のような白さが長続きするのって素晴らしいですよね♪

 

このシリーズ他にもいくつか種類があって、Tシャツ、襟付きシャツ、スウェットパンツ、スキニーパンツなど、種類も豊富!

少し汚れたとしても、洗濯すれば簡単に落ちるので気軽に着られます。

すでに僕は家にいる時も、外出する時も愛用しています(笑)

「白い服を着たいけど汚れが気になる!」という方におすすめです!

 

白い服に汚れを付けて帰ってくると、相方さんに怒られるんですよね~(笑)

申し訳ない気持ちはあるんですけど、防ぎようがなくて困っています…。

そりゃもちろん着る時は気を付けるようにはしていますよ!?

でも、白い服を着ている時に限ってミートソーススパゲティの真っ赤なソースが飛んできたり、ラーメンのスープがはねたりするんですよね~(笑)

運が悪いのか!白い服を着ている日にそんなものを食べる僕が悪いのか!

 

この度買ったスウェットパーカーは汚れがとても落ちやすいですが、それに甘えず気を付けたいと思います!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/