安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

疲労し切った足を労わってくれる

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さん、成長痛って経験したことありますか?

成長期に、膝下に発生するあの成長痛特有の痛み…。

言葉では何とも言い表せないあの痛みです。

8歳~16歳までの間くらいなのかな?

実は、成長痛の原因ってわかっていないらしいですよ!知らなかった!

原因不明なのは厄介ですね…。

 

僕も子どもの頃、足が痛い~って騒いでいたな…。

眠れなくなるくらいひどい痛みに襲われたこともありました。

原因が判明していないので、治しようがないんですよね~。

大人になってからはもうさすがにありませんね(笑)

うちの子どももよく足が痛いと言っています…。

今は耐えるしかありません…頑張れ…。

 

今日はそんな足に関する話題です!

僕常に、どうすればもっと快適に過ごせるかな~って考えて生活しているんですけど、先日そんな僕にピッタリのアイテムを見つけてしまいました。

それがこちらです、じゃーん!

 

「足をいたわる快適サンダル」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3668

 

快適さを求めて辿り着いたのがこの商品。

まるで空を歩いているような軽快さ!が売りのサンダルなんですが、空を歩いているってどういうこと!?って思っていました。

でも、履いてみてよーくわかりましたよ…。

本当に履いていないのか?ってくらい軽いんです!

あと、衝撃吸収構造になっていることで、地面を歩いている感じがしないんですよね~。

足への負担が普通の靴よりもだいぶ軽減されている気がする…!

履いてビックリとはこのことですね♪

 

スポーツの後にも最適!

疲労し切った足を労わってあげるために履くと良いですね♪

もちろん自宅の中で履くのにも適していますよ~!

家は楽な格好でいたいじゃないですか?

僕はこの快適サンダル超愛用していますよ~~。

 

土踏まずの部分の厚さがなんと4.5cmもあり、その部分が盛り上がっていることで長時間履いていても疲れないんです。

よく考えられていますね~。

靴は履いていて楽なことが一番重要ですからね。

色は、ブラック、ホワイト、カーキ、ネイビー、グレー、ライムグリーンの6色展開!

ちなみに僕はグレーにしましたよ~!

 

僕、サンダル好きなんですよね~。

屈まなくても足をスッと入れるだけで履けるし、履いていて楽だし!

夏は毎日サンダルです(笑)

ちなみにちょっと出かけるくらいなら冬でも普通に履いちゃう(笑)

ダウン着てモコモコしているのに足元はサンダルですからね…。

季節感おかしいですけど…。

それくらい楽で好きなんです!サンダル!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/