安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

専用のアイテムがあるなんて知らなかった

どうもこんにちは!僕です。

 

一人の時間がないとダメな人と、誰かといないとダメな人がいるじゃないですか?

僕個人の勝手な見解ですけど、前者は何でもそつなくこなすイメージがあります。

後者は自分で判断するのが苦手な人が多いな~という印象がありますね。

ちなみに僕はどちらでもないです。

一人の時間も大切だけどなければないで仕方ないし、常に誰かがいなくても普通に過ごせるし…。

僕みたいな中間の人は多いのではないでしょうか?

 

皆さんは、おひとり様ができますか?

おひとり様っていうのは、色々な場所に一人で行くことを言うんですけど…。

男性はラーメン屋とかに一人でよく行くからおひとり様ができる人も多いと思うんですけど、女性だとできないって人も結構いますよね…。

お店がもっと一人でも行きやすいような造りになっていればいいのに(笑)

例えば、ラーメン屋でも全席個室とか(笑)

そんなお店が本当にあったら面白いですけどね?

話題になりそう(笑)

 

まあ、そんなことどうだって良いんです(笑)

だいぶ話が違う方向に行ってしまったのですが…。

今日紹介したいのはこちらです!じゃーん!

 

「足用つめ切り」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3676

 

これが面白いのが、足の爪のためだけに開発された専用の爪切りなんです。

爪を切りやすいようなド安定形状になっているらしく、ストレスなくパチンっと切れます!

切った時に爪が飛び散らないよう、飛び散り防止のストッパーケースが付いていたり、爪をなめらかにするやすりが付いていたりと、嬉しい機能が盛りだくさん♪

しかも!

高品質ステンレス鋼を使用しているので、錆びにくいのが特徴!

文句なしですね…。

 

爪を切るのって楽しくないですか?

特に足の爪は切り応えがあるから、なんかクセになります…。

あと、僕ストレス発散にもなるんですよ~!

変わっているかもしれないんですけど、イライラしている時に伸び切った爪を切るとスッキリする♪(笑)

爪と一緒にイライラがなくなる感じですね(笑)

 

皆さんはどんな方法でストレスを発散していますかー?

人それぞれ違うと思うんですけど、どの方法が最も効果的なんでしょうね?

食べ物をたくさん食べたり、買い物をしたり、カラオケで熱唱したりなどなど…。

大体これが定番じゃないですか?

僕は、爪を切ることもそうですけど、寝ることですかね?

いっぱい寝ればイライラは忘れられます(笑)

睡眠最強です!

 

健康的な生活を送ることでストレスも緩和されるので、日々どんな生活を送るかも大事ですよね~。

なるべく自分に負担をかけないようにしてあげないと…。

自分を大切にしてあげましょう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/