安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

新しく追加!僕のストレス発散方法

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんのストレス発散方法ってなんですか?

食べる?寝る?スポーツ?DIYとか??

僕は買い物が好きだから、ドンキがあればまぁ何とかなる。

でも、人間関係で悩んでたり、仕事のミス引きずってたりする時って、ドンキに行っても悩みがチラつきがち。

なかなか抜け出せなかったりするんだよね。

だから効果があるストレス発散法、色々知りたくって。

 

運動も良いっていうけど、そこまで得意じゃないし、手軽でもないしな~。

やっぱ好きなことが軸になったストレス発散方法の方が効果が期待できそうじゃない??

僕が好きなことでストレス発散につながりそうなもの…。

できれば、お手軽でコスパが良いもの…。

うーん。カラオケとか?

実は、音楽聴くのもそうだけど、歌うのも好きで(笑)

でも、一人カラオケも安くなったとはいえ、頻繁にはいけないよね~。

 

で、で、ずっと気になってた商品を思い出したわけ!

使う機会あるかなぁ、とか無駄遣いになる?とか思って見送ってたけど、今はわかる。

君が必要だって。だって使ってみたくてうずうずしてるから。

その商品がコチラ!

じゃ~ん!

 

「車deカラオケ 音程調整 FMトランスミッター DK-25」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4096

 

やばくないですかコレ??

めちゃくちゃ今の僕にピッタリの商品。

車でカラオケしちゃいましょう!!

これ、曲を聴きながら口ずさむのとはワケが違います。

ボーカルの声をボタン一つで消せちゃうんです!

しかも、自分の声の高さに合わせてキーを上げ下げできちゃうんですよ!!

だから、好きだけどキーが高いから歌うのを諦めていた曲も、自分のキーで思いっきり歌えちゃう。

 

車でカラオケって微妙…って思うかもしれないけど、めちゃくちゃ良いから!

お風呂場で歌ってたらご近所さんに聞かれちゃうかもしれないし。

人の目を気にせず、思いきり歌えるのってやっぱいいよね。

一人だから何度も同じ曲繰り返して歌えるし!

これなら、モノマネの練習も気にせずできるね(笑)

 

車の中で何度も気持ちよく歌ってたら、そっちに意識が集中して悩みなんて吹き飛んでいました。

運転も好きだから、さらにノリノリで歌える。

歌い終わった後は、適度な疲労感もあって軽いスポーツしたような充実感なんだよね。

わざわざカラオケボックスに行く必要なし!お手軽!

コスパ・タイパの両方を兼ね備えたストレス発散法だと思います。

 

でね、何がいいって、これシガーソケットに差し込むタイプなわけよ。

で、端にタイプA充電×2が搭載されているから、携帯の充電も可能なわけです。

無駄のない作り!!

実は、まだ家族には車で一人カラオケしてるとは言ってないんだ…。

何か恥ずかしくて(笑)

でも、この商品優秀だから車で遠くに出かける時とか、家族で使っても楽しそうだな、って思った。

車中みんなで歌いながらドライブって何だか幸せ家族じゃない?

そんな使い方もいいよね~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/