安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ヨガとサウナ

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんのストレス解消法ってなんですか?

僕はあまりストレスを感じないタイプなんだけど、モヤっとした時は買い物でストレス発散しているような気がします。(もちろん大好きなドンキで)

僕の相方さんはヨガが趣味になりつつあって、ホットヨガをした後のリフレッシュ感が半端ないから一緒に行こうって誘われる。

でも、どうしても前向きになれないんだよね~。

健康的だし、一緒の趣味があるのは素敵なことかもしれないけど、ヨガしてる人ってなぜだか薄着の人多くない??

目のやり場に困りそうだし、そもそも男が行くと目立ちそう。

だから、ヨガには行ってないんだけど、家族みんなで週末サウナには行くようになりました!

 

そんでもって、サウナが趣味になりそうな予感!

普段思いっきり汗をかく機会なんてないから、サウナ後のスッキリ感半端ない。

これは相方さんのホットヨガと同じ感覚なんじゃないかなぁ。

ヨガは無理だけど、サウナは頑張らないでもリフレッシュできちゃうから僕にはこっちの方が向いてそう。

てことで、我が家は今健康的なムーブメントが起きつつあります。

サウナ後って、体がやけに軽く感じるからか、着てきた服をもう一度来たくないんだよね~。

さらっと軽い服を着たいというか。

相方さんも同じで、一緒に何かいい商品はないかとサウナ帰りにドンキに寄ってみたよ~!

そこで見つけたのがこちら。

じゃ~ん!

 

「なめらかカップ付インナー キャミソール」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3941

 

はい。僕のものじゃないです。

相方さんセレクトの商品!

だけど、これはおすすめと言われたので紹介します!!

 

カラーはホワイト、ブラック、グレー、ラベンダーの4色展開で、生地はストレッチが効いてて肌触りはなめらかな感じ。

これ、カップ付きのキャミソールなんだけど、もし女性の方でこういったタイプのインナー使ったことないなら使ってみてほしいとのこと。

めちゃくちゃラクなんだって!

相方さんにおすすめしたいポイント聞いたらたくさん出てきた!

特に動きやすいからヨガウェアにも使えることとか、ちゃんと支えてくれてる感がいいらしい。

キャミソール1枚で、こんなにおすすめポイントあるんだね(笑)

そういえば家に帰ると、すぐこれに着がえているような気が。

既に色違いで3枚購入しているから、相当気に入ってるんだろうな~。

 

僕もサウナ後に着るさらっとした肌着とかルームウェア的なものが欲しい。

今回は女性の皆さんに向けた商品だけど、たまにはこういうのも良いよね!

やっぱり良い商品はどんどん紹介していかないとね。

使ったことがない方、下着に息苦しさを感じてる方、相方さん一押しの商品をぜひ試してみてね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/