安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

この変化は何度体感しても感動

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、友人とスパに行ってきました~!

最近できたばかりの施設でとても素敵な場所でした♪

温泉に入る前に施設に併設されているレストランで食事をしたんですけど、これが唸るほどの美味さ…。

地元野菜を使っているメニューで、食材の旨味がダイレクトに感じられました。

友人も絶賛していましたよ~。

 

食事を終えて少し休憩してから温泉に入りました。

温泉も非常に良かったですね~。

特に露天風呂が良かった!

その施設は山の上にあるので、露天風呂から景色を一望できるんです!

自然に囲まれている感じも落ち着きますね。

友人はサウナがすごく好きみたいで一緒に入ったんですけど、僕は熱さに耐えられなくてすぐに出てしまいました(笑)

 

かれこれ1時間ちょっとくらいお風呂に入って、その後はテラスでお茶をしました。

なんて有意義な休日なんだ…と思いながらのんびり♪

施設の横にドッグランがあって、お茶を飲みながらワンちゃんたちを眺めていました(笑)

たまにはこういうのも良いですよね!

今度は相方さんと子どもを連れてこよう!

 

そういえば、最近買ったものがあるので紹介しますね。

それがこちらです、じゃーん!

 

「カメレオンインナーロングスパッツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3728

 

はい!僕のお気に入りのカメレオンインナーシリーズ!

もうお馴染みのって言っても過言ではありませんよね♪(笑)

寒暖差に合わせて体感温度が変化する優秀なカメレオンインナーのロングスパッツバージョンです。

改めてカメレオンインナーシリーズの特徴をご紹介します!

 

このカメレオンインナーは、「onwent」という特殊な温度調整機能糸を使って、暑い時と寒い時に体感温度を変化させます。

暑い時は、熱を吸収して体感温度を下げ、寒い時は熱を放出して体感温度を上げることが可能なんです!

やっぱりカメレオンインナーすごいわ…。

 

しかも!

綿を配合して作られているので、肌触りも良くて着心地も抜群!

着ぶくれしない薄さになっているのも嬉しいポイント♪

また、ストレッチ素材になっているので中に着ていても動きやすいですよ~!

こんな素晴らしい機能が付いて情熱価格って…。

逆に心配になるわ…(笑)

 

M、L、LL、3Lとサイズ展開が多いので、どなたでも着られますよ!

夏は汗が気にならなくて良いし、冬は暖かくて良い♪

一着あると本当に便利なので、ぜひ皆さんにもおすすめしたいです。

我が家では僕も相方さんもカメレオンインナーシリーズを愛用しています(笑)

年中着られるのが良いんですよね~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/