安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

カメレオンのように変化する

どうもこんにちは!僕です。

 

年をとると若い頃よりも代謝が悪くなりますね~。

そのせいか体温調節があまりできなくなった気がします…。年をとるって嫌ですね~。

でも僕最近、超がつくほど優秀なものに出会ってしまったんですよね~!

ぜひ皆さんにも紹介したいと思ったので、シェアしますね!

それではご紹介しますよ~!

こちらです!じゃーん!

 

「カメレオンインナー フレンチ袖」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3549

 

僕が最近出会った驚きの機能を持つインナー。これ本当にすごいんですよ!!

寒暖差に合わせて体感温度が変化するまさにカメレオンのようなインナーです!

だから年中使えちゃうんですよ!

暑いときは熱を吸収して、寒い時は熱を放出して体感温度を変化させてくれます。

温度調節ができるインナーって優秀過ぎませんか…?

 

でもなんでそんなことが可能なんでしょうか?

一体どういう仕組みになっているのかというと…。

特殊な温度調整機能糸「onwent」を使用しているからなんだそうです!!

なんだそれは…すごいな…。

 

しかも!生地には綿を使用しているので、肌触りも良く着心地抜群!

着ぶくれしない薄さになっているので、インナーとして重宝しています。

さらにさらに!このインナーはストレッチ素材になっているので、窮屈な感じも一切ない!

完璧すぎるのでは…?

 

例えば、冬に防寒対策で厚着をして出かけることってあるじゃないですか?

何枚も重ね着している人はたくさんいるはずです。

でも、店に入ると暖房がガンガンに効いているせいで、汗が出てくるなんてことが…。

これ本当に困るんですよね~。

外と室内の温度差が激しすぎて、どんな服を着れば良いかわからなくなる…。

 

これは夏でも言えることです。

外が暑いから涼しい恰好をしていたとしても、室内は冷房がガンガンに効いていて肌寒いとか…。

特に、冷え性の人が多い女性にとって、これは大きな悩みではないでしょうか?

 

でも、このカメレオンインナーはこういった寒暖差に対応してくれるんです!

冬は何枚も重ね着する必要がない!

フレンチ袖になっているので、夏でも使えますね~。

色はブラック、ホワイト、ベージュ、ミントグリーンの4色展開になっていて、僕はブラックを買いましたよ~!

これ1枚あれば年中快適に過ごせます♪

 

カメレオンのように、周りの環境に合わせて変化するなんて面白いですよね~!

このカメレオンインナーは、寒暖差に頭を抱えている方におすすめです!

これは相方さんにも教えてあげないとだ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/