安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やってしまったかもしれない・・・!

こんにちは!僕でございます!
いやー、季節の変わり目でついにやってしまったかもしれない。
なんだかんだ年に3回くらい風邪をひいてると思うんですが、最近はこうやって体調を崩すことも多くなってきたなーなんてしみじみと思ってしまいますよ。

いや、結構ね対策はしてたんですよ。
寒暖差が激しい季節だったりするじゃないですか今の時期というか、これまでの時期って。
だから、結構涼しいかな?と思った時には温かくしてってやっていたんですけどねー。
多分ですけど、寝てる時に布団を取ってしまったんじゃないかという疑惑でございますね。
あの、ちょっとやってしまったなーって時に朝起きると喉に異変があったりするじゃないですか。
あれってちょっと嫌ですよね(笑)

だって、明らかに今から僕体調悪くなるんで、よろしくね僕の体よ!
みたいな信号を送られてきているわけじゃないですか。まぁ、もちろんその信号がなかったら大変なことになってしまうのも良く理解しているんですけどね(笑)

てことで、風邪をちょっと引きそうで怖いので今日はドンキでこんなものを買ってきました。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。喉が痛いんだったらやっぱり喉をいたわらないとねってことでこちらの購入をしてきました。
でもさ、これで治るんだったらめちゃくちゃ舐めてますよね(笑)
単純に味が美味しいんで僕の場合は買ってしまうんですけど、やっぱり龍角散にしておくべきだったのかなーなんてことを買った今になって思ってたりします(笑)

さ、これから暖かくなるし、何かと楽しいことが続くシーズンですからね。
風邪をひいて外に出られませんでしたーなんて悲しい状況にならないように頑張っていきたいと思います!それではみなさんまた元気にお会いしましょー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/