安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ガムが食べたい僕!

こんにちは!僕でございます!
ガムってたまにというか毎日のように食べたくなる商品じゃないです?
僕の場合だけなのかなー。やっぱりガムとタブレットって本当に便利な商品だと思ってまして、これらが机の上に置いてあるだけで、安心感がめちゃくちゃ違っているんですよね。

飴とかも好きなんですけど、結構重いじゃないですか。さらっと食べれないというか、ちょっとした気分転換をしたいなーって時にガムとかタブレットの商品ってめちゃくちゃ役に立つとは思っているんですよ。そうでもないのかなー(笑)

でね、そんな素敵な商品が僕の机の上からなくなってきてしまったのでドンキでこいつを買い足してきました。多分ですけど、他の従業員のみなさん、絶対僕に隠れて食べているんですよねー僕のなのに(笑)
だって、おかしの減り方がちょっと一人で食べるより早いんですもの。まぁ会社あるあるだと思いますけどね。これ。だって手の届くところにちょっとした気分転換んできる商品があったら手を伸ばしますよね(笑)

あぁ、いかんいかん。余談が増えてしまった。てことで今日買ってきた商品はこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。やっぱりキシリトールってなんだかんだで正義ですよね。
もちろん、そうじゃない商品とかも結構たくさん買いますし、ガムじゃない商品もたくさんありますけど、常備したいなーって思う商品ってそんなに多くないのかもしれません。

だって、お口の中を爽快な気分にさせるって言ったらやはりミント系のガムかタブレットでしょうって感じですもの。いや、逆に言えば他にそういう商品が市場に投下されたら間違いなく買いますけどね。それくらいミント系の商品ってニーズありますよねー。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/