安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕の行っているドンキの話

こんにちは!僕でございます!
いやー、今日はうちの相方さんがお外に出かけてしまっていて、いないんですけど、そうなってくるとやっぱりご飯どうするか問題ってのは発生するんですよね。

いつも作ってくれていることには感謝しているんですが、やっぱり一人で何かご飯を食べるとなると寂しいものがありますよね(笑)

てことで今日は自分のご飯は何がいいのかということでドンキにやってきました。
ちなみに僕が行っているドンキは即席系の商品が本当に多いんですよ。なんでこんなに即席飯って多いのかなーって思うんですけど、これってやっぱり仕入れ担当者に依存するんですかね。
違う店舗のドンキとかに行っても、やっぱり僕がいつも行っている店舗は群を抜いて結構な商品量を誇っているんですよ。まぁもしかしたらというか単身世帯が多いからこそそのような商品構成になっているんだと思うんですけどね。やっぱりニーズあるところにドンキの売り場展開ありですよ。彼らの仕入れのマーケティングは結構素晴らしいという一言につきますからんね。

てことで、今日はドンキでこちらの商品を買ってきました。
それがこちらでございます。じゃーん!
 イメージ 1

そうです。カレーメシでございます。
これねー、結構インスタント業界に革命をもたらせた商品なんじゃないかなーって思っているんですよ個人的には。だって、今までインスタントって言ったらやっぱり麺が中心だったわけじゃないですか。それを「いやいや、ご飯だって食べたい人は多いはず」っていう心意気で作ってきちゃうんですから、この発想をした人って結構な神レベルですよね。

まぁ一人で食べる寂しさはそのままかもしれませんが、今日は一人で美味しいカレーメシを食べたいと多います。ドンキで結構寂しさも和らいだし(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/