安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

うううう・・・・・やってしまったぜ・・・・

風が冷たいですねー。
まあ冬ですからね、当然なんですけど。
街中はコートを着ている人ばっかり見かけますね。あぁ、この時期もあれに注意しないといけないなーなんて思っていた矢先に・・・

やってしまいましたよ・・・

今日朝起きたら、喉が痛い・・・

え?まさか風邪?

いやいや、そんなことはない。でも昨日あったかい布団を出したからって確かにTシャツで寝てる僕がいるし・・・

てことで、超絶怖くなってこの商品を買ってきてしまいました。
その怖い時に買う商品がこちらでございます。

イメージ 1
 

そうです。
頼りになりますよねー。のど飴。
だって、朝起きて喉が痛かったら誰でものど飴買うでしょ。
それくらいのど飴って風邪とかに対して市民権持っている商品だと僕は思っているんですよねー。
それに寒くなってくると暖房とか使うし、乾燥するし、しっかりと喉に対する対策を打っておかないと今以上に状況が悪化するのも嫌だしなーってね。

で、僕が好きなのど飴シリーズは結構あるんですけど、例えば龍角散とかね。これはこれで昔からののど飴なので、かなり頼りになります。
あとはVICKSシリーズ。食べていてそもそも美味しい。喉が痛くなくても食べたくなっちゃうような商品といえばVICKSかもしれませんね(笑)

だけど、おや?ちょっと風邪っぽいなって時にはこのVC-3000のど飴を買っちゃうんですよね。なんていうか、酸っぱいレモン味ののど飴ってビタミンもあるし風邪に良さそうなイメージがありませんか?なんとなくでここは選んでるんで明確な根拠がないんですけど、そんなイメージが定着している僕です(笑)

さ、このVC-3000のど飴なめて引き始めの喉風邪をなんとか治したいと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/