安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大好きなポテトチップスの新味登場!

こんにちは!僕でございます!
やっぱり新商品って心踊るんだよなー。

ほら、自分が好きな車とかバイクとか、新しい商品が出るとめちゃくちゃテンション上がるじゃないですか。女性だったら自分の好きなブランドのバッグとか財布とかっていう感じなんでしょうかね。

それが僕の場合は身近なお菓子でめちゃくちゃテンションが上がるように体が出来上がっているので、すごくお得な体質なんでございます。

で、今日はそんな嬉しいテンションになっちゃった商品の正体を皆さんにご紹介しちゃいたいと思います。それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。堅あげポテトでございます。
これ、食感が本当に美味しくて僕は好きなんですよねー。

ポテトチップスってうすーいポテチが好きな人とあつーいポテチが好きな人に分かれるじゃないですか。それって結構昔からどっちが美味しい的な話をしてきたわけですよ。それこそ、たけのこの里きのこの山どっち派みたいなことですよねきっと。

だけど、この堅あげってのはその概念を打ち壊してくれた素敵な商品なんです。
薄い、厚いという論争ではなく、「かたい」か「やわらかい」かを議論する場を僕たちお菓子好きに与えてくれた、一つの潮目になった商品なんですよ。

それくらい革命的な商品を市場にリリースしてきちゃうんだから、やっぱりカルビーのポテトチップスって凄いよなーなんて思っている今日この頃でございます。

でも、こういうことに気がつくのってお菓子好きだからだと思うんですけど、他の人ってあんまり気にしないじゃないですか。きっと仕事ってそういうこだわりとかをいろんな人が持っていてできているんで、全員がやっている全ての仕事に意味はあって、その場所場所で革命は随時起きていると思うと、なんとなく心がほっこりしますね!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/