安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ジャガイモって本当に万能な食品だと思ってる!

こんにちは!僕でございます!
突然ですが、僕だけじゃなくて「ジャガイモ」を愛している人って結構多いと思うんですよね。
例えばポテトチップス。明らかにジャガイモじゃないですか。ジャガイモの恩恵ってめちゃくちゃあると思うんですよ。

それに、カレー!カレーといえばやっぱりジャガイモですよね。ジャガイモの入っていないカレーなんてカレーじゃないよっていう人もいるんじゃないかなと。それにシチューとかも同じ理由でそうなっちゃいますし。結構ジャガイモが好きって人は多いと思うんですよ。

そんなジャガイモを利用している商品の中で結構お昼に(仕事中に)ぽりぽりと食べてしまうものがあるんです。本日はそのお菓子をご紹介しちゃいたいと思います。

それがこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。じゃがりこでございます。
じゃがりこっていうとなんとなく女子高生がいっぱい食べてそうなイメージありませんか?(笑)
もしかして僕が学生の頃のイメージなのかなそれ。でも、なんとなくですがやっぱり女性は好きなイメージが僕の中で定着しているんですよね。

だけど、実際このじゃがりこめっちゃ美味しいですよね。
この食感というか、サクサクした感じだけじゃなくて、食べた時の味も絶妙ですし。

それでいて味の種類も豊富っていうのがやっぱりじゃがりこの素敵なところなんですよねー。
サラダ味ももちろん美味しいですが、やっぱりチーズ味ってのはやめられないお味なんですよね。

ちなみにこちらはカルビーが出している商品で子供や若者に人気がめちゃくちゃありますからね。それに驚くことにこれだけで、年商が250億円を超えちゃうんですから。

やっぱりお菓子の魅力ってのはそれだけ認めている人が多いってことですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/